韓国の異常な国民性の
主原因は、多分遺伝子です




조센징

조센징들의 대일공작 메뉴얼 ver.0.1
①朝鮮人の対日工作マニュアル ver.0.1ver.0.1

-일본에 위로부터 시선에 의존하라.
②日本に上から目線で臨め。

-일본인 코스프레하며 일본인에 접근하라.
③日本人のふりをして、日本人に接近しろ。

-일본의 산업 기술을 훔쳐와라
④日本の産業技術を盗む

-일본의 여자만큼 맛있는 요리는 없다. 미투등의 빌미로 여권신장을 외치며 일본의 남녀관계를 반목으로 이끌어라
⑤日本の女ほど美味しい料理はない。me tooを口実に女尊男卑を叫び、日本の男女関係を対立に導く

-일본에 수수한 괴롭힘을 반복.
⑥日本に地味な嫌がらせを繰り返す。

-때려도 반격하지 않는 일본인은 아무대나 때려 계속해도 좋다.
⑦殴られても反撃しない日本人は、誰でも殴り続けても構わない。.
.
-"한국은 일본의 형이다!" "일본은 가해자 다!"라고 심어 우위기제를 세우라
⑧「"韓国は日本の兄貴分だ!"日本は加害者だ!」(という意識を日本人に)植え付け、優位体制を築く。

-일본 문화에 '한국의 발상이다!」라고 트집을 잡아라
⑨日本文化に「韓国発祥だ!」と屁理屈をこねくり回せ

-우리의(韓민족) 역사관을 부정하는자는 철저히 협박해라.
⑩我が民族の歴史観を否定する者は徹底的に脅迫しろ。

-이민은 최강의 침략 병기. 대량으로 넣어 일본을 식민화하라.
⑪移民は最強の侵略兵器。大量に日本に移民して日本を植民地化せよ

-세계 중국계 유대인 계와 협력하여 일본을 두드려라.
⑫世界の中国系ユダヤ系と協力して日本を叩け。

-"일본 = 나치, 욱일기 = 나치의 깃발 '과 전세계 동일시 시켜라.
⑬”日本 = ナチス”, ”旭日旗=ナチスの旗”、 であると全世界で同一視させる

-일본에서 테러를 일으키면 영웅이다.
⑭日本でテロを起こせば英雄である。

-일본의 신사에 방화해라. 신불을 파괴하라. 신목을 약물로 말려죽여라
⑮日本の神社に放火しろ。神仏を破壊する、(神社の)神木を薬で枯れさせよ。

-일본인 행세하며 전세계가 일본을 부정토록 하라
⑯日本人のふりをして全世界に日本を否定させろ

-쓰시마의 땅을 침략 목적으로 구입하라
⑰対馬の土地を侵略目的で購入しろ

-일본에 은혜를 강매하고 대가를 요구하라.
⑱日本に恩恵を強要し、対価を要求せよ。

-일본으로부터 은혜를 받으면 원수로서 반환. 자존심을 긁어 또 반환받아라
⑲日本から恩恵を受ければ仇として返せ、(日本人の)プライドを傷つけ、再度(仇として)返させよ

-K-POP 등의 한류컨텐츠를 일본내 사회도태자들에게 적극 흩뿌린 후 방송사들을 포섭해 메이저 컨텐츠인양 눈속임하라
⑳K-POPなどの韓流コンテンツを日本国内の社会不適合者に積極的にばら撒いた後、放送局を抱き込んでメジャーコンテンツであるかのように騙す。

-지극히 독자적인 일본의 문명, 문화, 사고방식, 가치관, 사생관 등의 일본풍을 철저히 부정하고 날조하고 왜곡하여 중화(내지 동아시아)와 일체화시켜라
㉑極めて独自の日本の文明、文化、考え方、価値観、死生観などの日本的なものを徹底的に否定し、捏造し、歪曲して中国(ないし東アジア)と一体化させる。

-韓민족은 우월하다는 입장을 견지하며 야마토민족을 깎아내림과 동시에 韓민족과 야마토민족은 혈통이 같음을 주장하며 일본인의 정체성을 와해시켜라
㉒韓民族は優れているという立場を堅持し、大和民族を貶めるとともに、韓民族と大和民族は血統が同じだと主張し、日本人のアイデンティティを崩壊させる。

-무지한 서양인들에게 한국문화와 일본문화는 비슷하다는 듯이 어필하며 일본의 문화를 도둑질해라
㉓無知な欧米人に韓国文化と日本文化は似ているようにアピールして日本の文化を盗め

-평화, 윤리, 도덕에 전격 의존하여 일본을 惡으로 재단후 피해자코스프레 등의 감성호소를 적극적으로 이행하라
㉔平和、倫理、道徳に全面的に基づいて、日本を惡として裁定し、被害者のふりをして(日本人の)感性に訴えることを積極的に実行せよ

-혐한, 우익등을 일본내 소수 혹은 사회도태자란 프레임에 가두곤, 일본내 극소수의 좌익을 마치 양심적인 일본인인양 포장하라
㉕嫌韓、右翼などを日本国内の少数派とし、又は、(嫌韓などは日本)社会の不適合者であるというフレームに閉じ込めて、日本国内の極く少数の左翼をあたかも良心的な日本人であるかのように装うようにせよ。

-유달리 동아시아인과 외형(얼굴의 이목구비)이 다른 일본인을 철저히 부정하여 중국-한국-일본-몽골인은 비슷하게 생겻다며 왜곡하라.
㉖異常に東アジア人と外見(顔の目鼻立ち)が異なる日本人を徹底的に否定し、中国・韓国・日本・モンゴル人は似ていると歪曲する。

-일본군을 선동당한 광신도, 약체로 왜곡하며 전공을 절하시키고 철저히 연합국에 빙의하여 대일본제국을 폄하하고 비아냥거려라. 그래야지만 당시 조선의 천박함과 비루함이 가려지며, 남의 업적에 구합하는 한국인들의 추한 습성이 정당화된다.
㉗日本軍を扇動された狂信者、弱者として歪曲し、(第二次世界大戦における日本軍の)戦功を低くし、徹底的に(韓国は第二次世界大戦当時において、大韓民国臨時政府として)連合国の一員であったと憑依し、大日本帝国を誹謗中傷する。そうしてこそ、当時の朝鮮の下品さと卑劣さが覆い隠され、他人の業績に迎合する韓国人の醜い習性が正当化される。

-OECD 혼혈 최하위국 일본인을 마치, 혼혈이 다수인양 선동하라
㉘OECD(加盟国で)混血(の者が)最下位(である)国の日本人をまるで、混血が多数派であるかのように扇動せよ

-독자적인 문명을 지닌 일본을 갈라파고스화 국가로 몰아세우고 국제스탠다드에 거리가 먼 나라인양 재팬패싱하라
㉙独自の文明を持つ日本をガラパゴス化国家に追い込み、国際標準からかけ離れた国であるかのようにジャパンパッシングする。

-일본문화와 여행을 마음껏 향유하되, 철저히 폄하하고 격하시켜라.
㉚日本の文化や旅行を存分に享受しつつ、徹底的に貶め、格下げする。

-배울 건 배우자며 냉정한 스탠스를 유지하고 통일 후 인프라와 여건만 갖추면 일본쯤은 언제듯 추월가능하단 망상을 기정사실화시켜라
㉛学ぶことは学ぼうという冷静なスタンスを保ち、統一後、インフラと条件さえ整えば日本くらいはいつでも追い抜けるという妄想を既成事実化させる。

-교류를 빌미로 일본인도 한국에 관심이 많아지도록 유도하여 한국인만 일본인에 구애하는 듯한 일방평행의 분위기를 정상화시켜라
㉜交流をきっかけに日本人も韓国に興味を持つように誘導し、韓国人だけが日本人に求愛するような一方通行の雰囲気を正常化する。


-과거 일본으로부터 배운 문화, 기술, 음식, 도시건축도, 나라의 체계, 현법-형사법-민법, 정치체계 등의 도식화는 수십년 후면 모든 이들의 기억에서 잊혀진다. 현 시점에선 서로 배우자고 연호하여 마치 일본과 라이벌인양 으스대라
㉝4かつて日本から学んだ文化、技術、食べ物、都市建築図、国の体系、現法・刑法・民法、政治システムなどの図式化は、数十年後には皆の記憶から忘れ去られてしまう。 現段階では、互いに学び合おうと連呼し、まるで日本とライバルであるかのように威張る。

-일본인의 60% 이상은 일본의 현실에 안주하기에 정치와 외교관계에 무감각하니, 그들의 순박함을 이용하여 환심을 사 최대한 죄의식을 느끼도록 강요하라
㉞日本人の60%以上は日本の現実に安住しているため、政治や外交関係に無感覚なので、彼らの素朴さを利用して懐柔し、できるだけ罪悪感を感じさせろ。



(1)朝鮮人の対日工作マニュアル ver.0.1ver.0.1

出典(韓国内のウェブサイトより。作成者は不明) 2018. 5. 16. 17:06

①「朝鮮現代史」 糟谷憲一、並木真人、林雄介

p223 アメリカが朝鮮人の自治能力を否定し、米・英・中・ソがあらゆる権限を行使する20年ないし30年の信託統治の実施を提案したのに対し、ソ連は民主主義臨時政府の創設と5年間の期限付き付きでの信託統治の施行を主張した。

上記は、韓国人どもの「我々は優秀な民族という」という、いわゆる民族史観に基づく韓国の歴史学者が最も嫌がる点であるが、完全な歴史的事実である。そして、韓国の出生率は、2022年には0.78という平時には絶対あり得ない人類が未だかつて経験したことがないレベルまで低下している。

2018年時点では韓国の出生率は、0.98であり、この出生率を元に韓国統計庁の「将来人口特別推計」などを参照して算出された「韓国社会の現在」( 春木育美氏)による推計では、2117年には韓国の人口は、1168万人にまで激減する。

未来を予測することはできない。しかし、将来人口については、人口ピラミッドと出生率さえ判れば比較的簡単に推計できる。少なくとも、半島南部の韓国の亡国はすでに確定している。民族存亡の危機の淵にあるのではなく、既に「我々は優秀な民族」の消滅が、確定している。だから、冒頭の引用はやはり正しかった。

確かに、韓国人(朝鮮人)は、「嘘と騙し」に異様なまでに長じている。「嘘と騙し」が渦巻く強烈な競争社会にあっては、下記のような状況とならざるを得ない

②「韓国の憂鬱」 峯岸 博

p206 小学生の子供を持つ知人に聞くと、一般的な小学6年生の場合、平日は学校の授業以外に学習塾で数学を一日3時間週三回、英語も週2回2時間ずつ学ぶという。週末には 理系の学習塾にも通う。

p88 過酷な受験競争から始まり、厳しい就職戦線、 苛烈な出世競争 すざまじい競争に終わりはないと韓国人が口をそろえる

p36 憲法の上に「国民情緒法」がある 韓国にはこんな言葉がある。

③「現代韓国を学ぶ 」小倉紀蔵

p24 韓国は非常にシビアな競争社会であるが、その原動力もこの恨である。しかしそれでは疲労困憊してしまう。そのために情が支配するウリ共同体が必要なのだ。恨と情は交差している

p26 名店ガイドよりもネットでの評判がものをいう。テレビのようなマスコミが町中の食堂やレストランを紹介する時でも、必ずその場にいるお客さんのコメントが入るのだ。芸能人だけがおいしそうに食べても通用しない。韓国人は編集されていない生の情報を好む傾向にあるといってよい

④「反日種族主義」 李栄薫

p14 韓国の嘘つき文化は国際的に広く知れ渡っています。民間に対する政府の各種支援金も詐欺によってだまし取られています。2018年の国政監査の時に明らかにされたことですが、知的財産権に対する政府支援金の33%が詐欺にあっていました。

p23 嘘が作られ拡散し、やがて文化となり、政治と司法を支配するに至った過ぎし60年間の精神史を何と説明したらよいのでしょうか。

⑤「反日種族主義との闘争」 李栄薫

p360 強制動員説、独島固有領土説、日本軍慰安婦制度説、植民地収奪説などの全ての問題の底辺には平気で嘘をつく文化が巣くっています

そして、韓国人という人種はごく一部の者を除き数値で物事を考えることが苦手なようで、「我々は優秀な民族」の消滅が既に確定している点すら、韓国内の共通認識ではない。加えて、日本国内のいわゆる在日や混血者の間では、下記のような「信仰」が流布され、一般に信じられている。

⑥「朝鮮の歴史と日本」 信太一郎(著者の方は混血者)

p127 日本と朝鮮の開国には20年ほどの時差がありました。このわずかな時差が両国の進む道を大きく分けてしまったのです。


「高潔の士」が誰一人いないのが、朝鮮史の最大の特徴である

⑦「朝鮮紀行」 イザベラ・バード・ビショップ 時岡敬子訳 

P11~12 手工業は不振である。(略)美術工芸は何もない

P406 朝鮮の教育はこれまで愛国者や思想家や高潔の士を輩出せずにきている。

「在日」とは国籍に無関係に、以下のような連中のことと勝手に定義する

⑧「在日論の嘘 贖罪の呪縛を解く」 浅川晃広

p66
私は日本人の夫との結婚を期に日本国籍を取得しましたが、やはり帰化人になったのであり、日本人になったつもりはありません。(30歳代女性)

帰化しても日本国籍を取得しただけで、実際に韓国人ということに変わりはないのです(20歳代女性)

日本生まれの在日韓国人です(40歳代男性)

p67
国籍はどうであれ、帰化しても自分は韓国人だと思っております。未だに法事もきちんとやっております。(50歳代男性)

帰化してからですが、 私は在日韓国人だと思います。(60歳以上女性)

p128 在日朝鮮人に絶大な影響力を持つ朝日新聞

当然ではあるけれども、完全に日本になじみ、男系祖先のみの法事を年4回行わない人々=朝鮮人との接触がほぼない人々を祖先の出身地が朝鮮半島であるが故に差別することなど言語道断である。集団としての特性と個体差がある集団内の個々人は全く異なる別次元であるからだ。 しかし、知っている範囲では、そような人々は、ごく少数で恐らくは、最大でも2~3%程度に過ぎない。

⑨「在日韓国・朝鮮人」  福岡安則



この社会学者は、上手い分類表を掲げているが、「在日」の区分を完全に間違えている。明らかに類型7である。類型7であることを在日の連中も否定しないであろう

⑩「韓国駐箚軍参謀長・大谷喜久蔵と韓国 : 大谷関係資料を中心に」 松田 利彦氏によれば、初代韓国駐箚軍参謀長は当時の朝鮮人どもを「猜疑心に富み且つ殆んど先天的に詭弁を弄し中傷を策する雑輩」と一刀両断し、朝鮮半島を「怪物屋敷」と表現している。まさしく、かくも卑しき怪物どもがまとめた対日工作マニュアルの各項目に合わせて、今までに大量に読んだ好韓本、嫌韓本等々からの抜粋メモを一つにまとめ、ネット検索結果もまとめておく。特に強く印象に残った部分のみを抽出する

【日本語への翻訳時の備考メモ】

*ウェブサイトは、naverのフリー?のウェブスペース利用。2017年にサイト開設されている。最新内容は、2019年であり、そこで止まっている。思っていたとおり、内容は後追いで作成されたものであるが、韓国人どもの日本への工作のほぼ全項目が、韓国人目線で網羅されている。(嫌がらせレベルではなく、成功している)

*サイト筆者は一見イルベ(ilbe.com)の連中のような日本信者的内容を他ページでは書いている。しかし、このページの内容は、(後追いだが?)確実に韓国人どもの本当の本音を羅列したものだ。あの連中でなければわからない内容だ

*原文冒頭の조센징は、日本人が朝鮮人を呼ぶときの日本語の発音(chousennjinn)をそのままハングルに置き換えたものであり、 通常の朝鮮人という日本語に相当するハングルではない。出典

日本人が朝鮮人(chousennjinn)と発音する場合、通常は、sennにアクセントを置くが、そのアクセント自体が朝鮮人には耳障りな侮蔑的ニュアンスの印象を与える。
同様に、조센징 も朝鮮語でそのまま発音すれば、侮蔑的ニュアンスを有していると思われ、タイトル自体に、日本人は我々を侮辱的に呼んでいるのだ!という趣旨を含ませるためであろう。従って、書いたのは(生活の本拠がどちらとも言えない)日本と韓国を行き来している者と思われる。

*費用がかかっても構わない!全ての日本人に知ってほしいと思い福岡県にある朝鮮語翻訳会社にこの対日工作マニュアルの翻訳を依頼したものの断られた。仕方がないので、deepl, googleの機械翻訳とした。

*読書メモの韓国関連論文・書籍のまとめメモは概ね完了。やはり、本当に酷い。初めて気づいたが、韓国の歴代政権は、「我々は優秀な民族」という妄想と「悔日・反日」を必要としていたのだ。



(2)日本に上から目線で臨め。

完全にそのとおりである

①「 愚かな韓国人に鉄槌を」 著者は朝鮮人の仮名

p58 要するに韓国人は自己批判ということが苦手なのです この自己批判できないという精神構造の決定的な欠陥をほとんどの韓国人は今もって自覚すらしていません

p59 全ての韓国人が意固地に非を認めないというわけではありませんが 私の親族も法事などで集まると、個々のプライドがぶつかり合ってどうにも収拾がつかなくなることがしばしばありました

p60 文化人であるとの自負心が他民族を野蛮だとする認識を生じさせました。更にこの自負心が「自分だけが優秀である」という歪んだプライドも形成したと考えられるのです

p66 自国民にこれほどの差別意識を持つ韓国人ですから、外国人に対する差別は想像を絶するものです。特に黒人差別は同じ人間とすら見られないほど厳しいものです。在韓米軍の軍人や親族と結婚する韓国女性もいますが、相手が黒人というケースはほとんど皆無といっても過言ではないでしょう

p68 在韓中国人に対する差別は生易しいものではありません。これほど歴史的に因縁の深い中国人が韓国で大きな中華街を形成できないのも、韓国人による華僑差別が酷いからなのです

p70 韓国人と日本人が結婚する場合、それに反対するのは韓国人側であることがほとんどなのです

p86 韓国では、なまじ出世しようものなら一族郎党が寄り集まって、おこぼれを頂戴しようと躍起になります。この現象は在日韓国人・朝鮮人にも同じです。援助してもらって当たり前、しなければ刃傷沙汰になることもあります。したところで感謝されるどころか、不足だと嫌味を言われることまであるのです。私の父も一族の成功者として尊敬されていますが、その尊敬は金品を施すことによって買っているものです

p87 韓国人は尋常ならざる自尊心の民族です。言うまでもなく民族が自尊心を堅持するのは健全なことですが、韓国人のそれはエスノセントリズム(自民族中心主義)とも言うべき極端なものです

p88 韓国人の自信過剰は天下一品です

②Yahoo知恵袋
韓国(人)はどうして日本(人)に対して上から目線なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサーは、別として、少なくとも、「在日」連中が「我々は、本来は、日本人よりも優秀な民族」という妄想を有していることは100%確実である。 回答中にある劣等感の裏返しなどでは断じてない。

どの書籍であったか思い出せないが、在日の著作によると、1980年頃まで、田舎のパチンコ屋は、5,000万あれば開店できたそうだ。 手元資金一切無しで5,000万の手形を切り、 在日系金融機関から融資を受け、開店後に返済する。バカな日本人どもはパチンコで開店資金の返済を手伝っている。 なるほど、優秀な民族であり、日本人に上から目線なのもやむを得ない。

それにしても頭にくるのは、バブル崩壊後、これらの在日系金融機関も一括して救済された点だ。クソー!



(3)日本人のふりをして、日本人に接近しろ。

日本人に接近した後、どうするのかが書かれてはいない。この点がミソであろう。

①日本と韓国を行き来している女性で適例を見つけた。「気が狂ったように韓国へ行っている女」と称してticktokに大量の投稿を行い、いいね!の数(7百万)も多く、多数(約18万)のフォロワーがいる。

たった1カ所だけの投稿で、別の男性が「実家へ帰るの?」と問いかけており、詳細は不明であるが、韓国出身であることは100%確実。他の全ての投稿では、一切、そのことは伏せており、他の全ての投稿を見ただけでは、単に「韓流にはまった日本人女性」にしか見えない。

重大であるのは、この女性が意図的であるかどうかは別として、事実上は結果として、日本人女性の韓国におけるレイプ被害を増大させている点である。アメリカ国務省は公式ページにて韓国旅行における性的暴行への警告を掲載している。近隣の日本・中国は言うに及ばず他の諸国にはそのような警告はされていないのだ。

本当に酷いとしか言いようがない。意図的ではないことを願うしかない。韓国人青年層のメンタル維持のために、韓国旅行する日本人女性がレイプされるのだけは何が何でも防ぎたい。だから、ticktokでかったぱしからコメントで警告したが効果は皆無であった。

②「韓国人による恥韓論 」シンシアリー

p168 韓国の青年層は、もはや反日がないとメンタルを維持できない状態にまで落ちています

韓国の国是は、李承晩以来の歴代政権が、濃淡の差はあれ、必ず推し進めてきた、国民に浸透しやすく心地よい「我々は優秀な民族」と朝鮮人独特の集団的なハン(恨)のはけ口としての「悔日・反日」であるが、反日については、韓国内の北朝鮮工作員の影響がごく僅かあるのかもしれない。

③「金正日を告発する 黄 長樺の語る朝鮮半島の実相」 久保田るり子

p15 核兵器を持つようになったのは恐らく1990年代にはいいってからだ。地下核実験を提起したのは1993年だと思う

p21 南朝鮮を占領するためには、米国と南朝鮮との関係を絶ち、日本と南朝鮮との関係を絶つ。基本的な外交方針だ。韓国に反米反日思想を植え付け、反日を韓国人が愛国のように考えるようになったのは、韓国の一部勢力が金正日の方針に従っているからなのだ


ちなみに、ハン(恨)についてはいくつかの見方があるが、私の考える集団的なハン(恨)は 5)に近いが、行動ではなく、認識である

④「ハンと韓国の宗教史」  申   昌 浩

これまでのハンに関する論議を整理してみると,1)情恨論,2)願いとしての恨論,3)心理的葛藤の複合体と見るハン(恨)論, 4)凝る・溶けるの二元対立の構造と見るハン論,5)民衆的行動の推進力と見るハン論など*5 と要約することができる。



(4)日本の産業技術を盗む

100%完全に、このまま実行されている。韓国の場合、技術だけではなく「人ごと盗む」傾向が強い。産業技術のみではなく、日本で開発された高級ブドウ品種等農産物に関しても、 多数被害がある。 お菓子までもが、恥も外聞もなく、単純に真似、完全コピーしている。


韓国人「日本のルビーロマンを盗んだやつらを見つけた! (カイカイ反応通信)

韓国で俺が好きだったお菓子がすべてあった…  (カイカイ反応通信)



(5)日本の女ほど美味しい料理はない。me tooを口実に女尊男卑を叫び、日本の男女関係を対立に導く

前段は、まさしくそのとおりであり、若い日本人女性は、韓国人男性どもの本質を知らない。恐らくは、世界中の各民族集団の中で、最も卑劣かつ残虐な人々である可能性が高い。例えば、ベトナム戦争における民間人虐殺はソンミ村事件を除き全て韓国軍の仕業であり、韓国軍が虐殺したベトナム人は30万人を超すと推察されおり(「親日派の為の弁明」 キム・ワンソプ)、また、「朝鮮戦争は20世紀におけるどの戦争よりも民間人の犠牲が多かった汚い戦争」だったのだ!(韓国現代史  韓 洪九)
C・ダレの「朝鮮事情」を女子大の前で無料で配りたい。宝くじに当たれば必ず行う。

①「朝鮮幽囚記」 ヘンドリック・ハメル

p42 男性は夫人を非常に好み、更にその上に非常に嫉妬深いので、たとえ親友であっても妻や娘に会うことは許されません。

p52 彼らは盗みをしたり、嘘をついたり、騙したりする強い傾向があります。彼らをあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼らにとって名誉と考えられ、恥辱とは考えられていません。

②「朝鮮事情」 C・ダレ

P212 女には名前がない。略 彼女に子供ができると、礼儀上、「誰それの母」という名を使わなければならない

P267~268 朝鮮人は、男女とも、生まれつき非常に熱情的である。しかし、真の愛情はこの国には全く存在しない。彼らの熱情は純粋に肉体的なものであって、そこのは何ら真心がない。 彼らは自分自身を満足させるため、手の届く対象にはなんにでも飛びつくあの動物的な欲望、獣的本能以外は知らない。従って、風紀の腐敗は想像を絶し、「人々の過半数は、自分たちの真の両親を知らない」と大胆に断言さえできる

後段は、知りうる範囲では全く実行されていない。 しかし、20世紀末まで、女性に相続権がなく、韓国軍に女性が入隊するには処女検査があったという輩の類に等しい民族であるからして、何をするかわからないので、今後要注意である。本音で書かれた20世紀末の呉 善花 氏の著作は興味深い

③「スカートの風 日本永住を目指す韓国の女たち」 呉 善花

p98 軍隊の入隊テストに処女審査があるのだ

p105 信じられないような「数字」が韓国にはたくさんある。例えば、女性就業人口の70%強を水商売が占めているということ

p117 韓国人のあくなき自己正当化へのこだわりも、プロセスを軽視し結果だけを尊重する意識も

p118 韓国では親の財産は息子だけに相続権があったが、1991年からは娘にも財産相続権が認められるようになっている。また、これまでは女は戸籍を持てなかったが、1991年からはもてるように法改正が進められている

p160 新宿歌舞伎町の純福音教会(プロテスタント)に所属する信者約7000人の三分の二が韓国人ホステスだ。
彼女たちの御祈りの言葉は 「どうかいい旦那さんがつきますように」「お金がたくさん儲かりますように」と、いたって現実的な利益を求める言葉である



(6)日本に地味な嫌がらせを繰り返す。

完全にそのまま実行されている。 世界中で激化する韓国人主導の“反日嫌がらせ運動”(4)「日本人になりきり蛮行に及ぶことも…」から

昨年春、釜山に旅行した日本人女性が屈辱的な「被害」を訴える。 「釜山で4つ星クラスのホテルに宿泊した時のこと。ホテル内のレストランで、女性従業員がコーヒーを注ぐ時にわざと跳ねるような高さにポットを構え、 私の服にはコーヒーが飛び散りました。文句を言っても『はぁ?』とあからさまに不満げな態度を見せるのです。 しばらくして御飯を運んできたのですが、茶碗には寿司1貫分ほどの量しか入っていなかった。また文句を言うと、 私を指さしながら他の従業員に韓国語で何度か『イルボン(日本)』と言っていた。日本人嫌いの従業員が私の存在を気に入らなかったようです」

この女性は、次の2点をご存知ではないであろう。

①「朝鮮民族を読み解く」 古田博司

p64 実に朝鮮半島居住の朝鮮民族では、接待業は賤業なのである。韓国の場合、食堂、床屋、酒場などはとりわけ卑しまれる。悲しいことに、これには序列があって、食堂のウェイトレスは床屋の女店員をさげすみ、床屋の女店員は酒場のホステスを卑しみ、酒場のホステスは自分たちは旅館の女たちとは違う、「自分たちはあのようなチムスン(動物、禽獣)」ではないと力強く主張するのである

p184 このような人々が日本に来て見聞録を書くとどのようになるのか。次のように倭族の「蛮風」を全く見下すのである

p193 中国に対するコンプレックスと、中国以上に中華の礼儀を実践しているというプライド


アメリカ政府国務省は、若いアメリカ人女性の韓国旅行に際して、性的暴行への注意喚起をわざわざ行っている。日本は勿論のこと、中国・ベトナム・タイ・フィリピン等々の他の全てのアジア諸国に関してそのような警告は全くされてはいないのだ

「日本に地味な嫌がらせ」には、韓国旅行中の日本人女性へのレイプを絶対に含んでいる。日本人女性の安全ボケが怖い!韓国には女性だけでは絶対に行くな!




(7)殴られても反撃しない日本人は、誰でも殴り続けても構わない。

そのとおりである。我々日本人がバカで甘いからに過ぎない。
.
①「韓国人による恥韓論」 シンシアリー

p173 青年たちの反日は上の世代より極端的だと書きました。彼らの「日本には何をやってもいい」という認識は上の年代よりも強いのです

p168 韓国、特に韓国の青年層は、もはや反日がないとメンタルを維持できない状態にまで落ちています

p86 韓国では「万歳(マンセー)」という言葉が非常に頻繁に使われます 長い間、この万歳という言葉を使ってはならなかったからです。「千歳(チョンセー)」という言葉だけが許可されていました

万歳は、宗主国である中国清朝・明朝の皇帝に対してだけ使える。王莽の九千歳を思い出して噴き出した!

以下は、お前たちかくも卑しきコリアン根性、歴史上唯の一人も「高潔の士」と伝えられる者が存在しない民族集団の本質を見事についた記述だ。貴様らの同胞であるが、今では完全な日本人である。気の毒にも韓国には入国禁止となっている。

②韓国 「反日民族主義」の奈落 呉 善花

p62 私の幼い頃でも、日本のように、騙してはならない、加害者となるなということよりも、騙されてはならない、被害者となるなということを両親から執拗に教えられた。それは実際に人を騙す事件が多いことに加えて

韓国の社会では、嘘をついたり人を騙したりして人に被害を与えたことが発覚しても、特に責任はとろうとははせず、また周囲もその責任を厳しく問おうとはしない傾向が誠に強いのである。そればかりか、騙され様にしなかった本人の責任だ、騙されるとはなんて馬鹿なんだと言わんばかりの非難を浴びることにすらなり

p63 「容易に自分の非を認めようとしない」、「自分のことは棚に上げて、他人ばかりを厳しく批判・断罪する」そうした人が韓国人に事のほか多い

p66 嘘が上手なのは韓国人の民族性なのか 韓国人は伝統的に嘘が上手だ、それは韓国人の民族性とすら言える

p73 この「相手が日本なら、いくら日本をバカにしてもかまわない」という風潮は、韓国社会の隅々にまで浸透している

p90 李朝はその末期、朝鮮女性が日本人と性交渉を持つことを国禁とした。もしその禁を破れば、本人は斬首刑に処せられ、所轄の地方官吏たちも責任を問われて罷免された

p98 反日なき韓民族はあり得ないという特異な民族主義 韓国の反日主義は、民族主義一体不可分の反日民族主義として形成されてきたところに最大の特徴を持っている

p100 重要なことは、韓国は反日主義を大義として出発した国家だということである。 韓国では反日主義という大義が建国の精神を支えていると言ってよい

p135 私がかつて関与していた韓国教会の牧師は、説教の中でしばしば次のように言った。「韓国人とユダヤ人には、苦難の歴史を歩んできたという歴史的な共通性がある。苦難の歴史を歩んできたわが民族も、神から選ばれた特別の民(エリート)であり、最終的な救済が約束された民である」実際、右のように説く韓国人牧師は多く、韓国がキリスト教を受容した理由の第一をそこに求める論者も少なくない




(8)「"韓国は日本の兄貴分だ!"日本は加害者だ!」(という意識を日本人に)植え付け、優位体制を築く。

後段については成功裡に完了していると言ってよい。在日どもによる扇動が大きかったことに初めて気づかされたが、関東大震災における朝鮮人虐殺は事実である

前段については、?であり、在日ですら前段意識は有していない。まして、日本人に対しては無意味である。ただし、朝鮮通信使を「我々の優れた先進文化を日本に教えに行っていたのだ!」という信じがたい妄想を疑問を感じることなく信じ込んでしまう連中であるからして、前段は本気でそう思っているのであろう。

①「世界の教科書シリーズ3 韓国の歴史 国定韓国小学校社会科教科書」

p52 日本の知識人は、我が国の通信使一行が留まる先々に集まって、学問や技術芸術など我が国の先進文化を受け入れようと努力した、

②「親日と反日の文化人類学」 崔 吉城

p14 戦後韓国は国民国家を作るために反共と反日を必要とした。それは日本そのものの問題というよりも韓国内部の事情から出たものだった。特に軍事独裁政権においては反共と反日は政権を維持・延長させる土台だった。反共と反日を唱えることによって民族主義を高揚させた。

p172 (1994年在日本大韓民国青年意識調査中間報告書によれば) 在日朝鮮人青年たちは「在地に同胞が民族としての誇りをもって生きるのに大事だと思うこと」として、①民族の言葉が話せること(39.6%)②国籍を持ち続けること(29.9%)③民族の歴史を学ぶこと(29.8%)④祖先の民族的法事を絶やさないこと(26%)を挙げている

しかし、このバカげた幻想は驚くべきことに15世紀にはすでに見られたのだ。事大主義はバカでもチョンでも知っているが、字小主義を知る人は少ない

③「朝鮮世祖の字小主義とその挫折」 河内 良弘

朝鮮の世祖は、女真人や倭人【=日本人】を臣下となし、女真人の土 地をわが藩簸とよび、夷狭をわが子として招撫する立場を「字小之義」と呼んだ。
 魯山君日記
時世祖、以務農輿学、養兵為事。期於控弦百万、威制夷秋、習陣訓兵。倭野人皆慕悦威徳、争来朝見。

世祖の威徳を慕い、倭人【=日本人】および野人【=女真人】が、争い来りて朝見すとは、世祖を儒教的徳治思想にいう理想的君主に擬し記述であって、世祖の直接の発言ではないが、実録記者が世祖の理想とするところに即して記るした一文である

バカさ加減からしてDNAが日本人ではない可能性が極めて高い?多分中年になってから韓国へ留学した者は、次のような無知な見解を書いている。

④「韓国の民族意識と伝統」 田中 明

p129 19世紀にはいいって西欧の衝撃を受けるまで、東アジアの国際社会で朝鮮は文化的に日本に対して先進的な地位を占めていた

韓国人どもは、日本(江戸時代)と李氏朝鮮を同列に論じたがるが、染料が高価なため、庶民は白い服しか着れなかった李氏朝鮮と同じにするな!

⑤「韓国と日本の比較文化論」 金 ホアン

【庶民が白衣しか着ていない理由として】その一つは 服色によって尊卑を現した官憲主義のせいで、一般民衆は白衣以外には着ることができない程になったとのことです その二つは、染料が貴重品で高価だったので、白衣を着ることになったとみる人もいます その三としては【朝鮮人名】は、太陽崇拝や敬天思想の神聖な色として 白を挙げ、白衣のルーツをそこに求めています
この非経済的な白衣について、朝鮮王朝時代に入ってからも 歴代の王が白衣の着用を禁じましたが、これもまた官吏だけが実行し、一般の庶民は相変わらず頑なに白を着用しました。

韓国は兄貴分だ!と思い込んでいた者が江戸時代に日本に来た場合、劣等感を強く感じたようである。ちなみに、このバカな書記官に当時の庶民が接触できれば、扇子への揮毫をたくさん依頼したはずだ。何故なら、江戸時代末期に日本に抑留されていたロシア海軍士官も、扇子を一度に10本も持参した者にロシア語で文字を書いてくれ!と頼れている。ロシア文字が奇妙に見えたのであろう。

⑥「海遊録 朝鮮通信使の日本紀行」 申維翰

p116 行くこと6、7里にして館に至る。その間には道を挟んで長廊が続くが、層構にあらざるものはなく、これ百貨を交易する店舗たり。見物する人波が充満し、その華美なること目も眩むばかり。その盛んなること江岸よりも倍加し、ここに至って精神もまた眩む。

p226 群倭が集まり、その文字を観じて曰く



(9)日本文化に「韓国発祥だ!」と屁理屈をこねくり回せ

桜、柔道、寿司等々で完全にそのまま実行されている。しかし、逆に、日本語でウリジナルという嫌韓者が使う用語を生み出しただけであり、結果としては全く意味がない。ウキペディア記事には、ウリジナル一覧とその反証すら出ている。日本人の自国文化に対する自信を喪失させる目的でこのような項目を掲げたものと思われる。

この記事が上手く要約している。



(10)我が民族の歴史観を否定する者は徹底的に脅迫しろ。

慰安婦問題でハーバード大教授が現実に脅迫されている。下記著作のブランドン・パーマーは典型的な犠牲者であるが、韓国人どもの「民族史観」について、日本人はあまりにも無知である

①「日本に朝鮮統治を検証する 」ジョージ・アキタ、ブランドン・パーマー

p22 民族主義的歴史観、朝鮮民族の優秀性や自立性を強調する、いわゆる「民族史観」を信奉するその他多くの人々

p30 日本人に対する朝鮮民族の憎悪の根源 二人の観点はあくまで率直である (以下は引用である。) 「朝鮮における反日感情の根源は、民族の誇りが傷つけられたことにある。朝鮮人は高度な文明社会だった祖国が、野蛮人と見なされていた日本人によって侵略されたことで侮辱されメンツをつぶされたと感じている。朝鮮民族は偉大な民族が儒教や仏教の手ほどきをしてやった民族に侵略されたという事実をどうしても受け入れることができないから、いつまでも日本人を憎むのである」

p41 韓国社会に広く浸透する民族史観 民族史観に基づく朝鮮統治研究のパラダイムは、太平洋を隔てたアメリカと北東アジアの学会で今なお大きな影響力を持つ

p42 (ある韓国人の著作を引用し) 植民地的、半封建的、ファシスト的抑圧の犠牲になった」と述べている。 朝鮮史の関して英語で出版された本は、諸々ののテーマを取り上げてこうした非難を継続的に伝播している

p185 当時の世界の実情を調査することによって、我々は朝鮮統治における日本の実績が他の植民地保有国をしのぐものであったことを再び認識する
1874年から79年の間に推計400万人のインド人が餓死している。 一方、1905年から1945年の間に、朝鮮では一度も飢饉が起きていないことは注目に値する

p251 民族史観の元に語られる従軍慰安婦の歴史は日本の慰安所を満たすためにいかがわしい斡旋業者がペテンや誘拐などの手段を講じたことに焦点を宛てる。韓国のナショナリスト陣営は従軍慰安婦を国民的な問題に昇華させたために、日本人兵士と慰安婦の性的遭遇は今や日本(兵隊)による朝鮮(慰安婦)のレイプとみなす事態に立ち至っている

p252 サンフランシスコ州立大学の社会人類学教授C・サラ・ソウ女史は、大半の女性が周旋業者に騙されて売春を始めた言う主張は間違っているとの立場をとる。ほとんどの場合、従軍慰安婦になる過程は開かれたものであり、当該女性(とその家族)は、自分の行く先が売春宿であることを認識していた。当時、 おびただしい数の朝鮮人女性が、父親または夫によって売春宿に売られたり、あるいは一家の貧困から救うために見自ら進んでその道を選んだりしていた。 朝鮮の儒教的父権社会にあっては、女性は使い捨て可能な人的資源として扱われたのだった。(ここで、注として前記書籍) これらの女性のほとんどが朝鮮人の仲介人に買われたが、日本人の周旋業者も多かった。 ここでわれわれは、慰安婦募集のあらゆる過程で、朝鮮人の男性の存在が重大な鍵を握っていたことを認識させられる。 朝鮮の男性は家族内の女性を朝鮮人の斡旋業者に売り、それらの業者が彼女たちを売春宿に売ったのである。朝鮮の女性は構造的暴力の犠牲者であり、 父権主義的な朝鮮社会において家庭では発言権を奪われ、植民地下にあっては自らの苦境にあらがう機会はほとんどなかったとソウ女史は、正しく指摘している。 民族史観的な論述ではあらゆる性的遭遇はハッキリとレイプとして描かれる。われわれは、多くの慰安婦が性的奴隷の苦しみを経験したことを決して否定するものではない。しかしながら、われわれは同時に、慰安所に関するほぼ全ての帳簿に 全ての日本人兵が、日本人あるいは朝鮮人の慰安所経営者に対して、自らが受けた性的サービスの代価をきちんと支払ったときされている点に注目する。だが、女性たちに賃金を支払うか否かは経営者次第だった

p304 日本の植民地政策は、汚点は確かにあったもの、同時代の他の植民地保有国との比較において、アモス氏の言葉をかりて言うなら「9分どおり公平(almost fair」だったと判断されてもよいのではないかと愚考する次第である

「9分どおり」の内の残り1分は、李氏朝鮮支配階層(両班)の既得権を排除したことによって生じた義兵と称する両班の反発に起因するいわゆる武断政治期における事実上の憲兵統治ともいうべき状況を指しているのかもしれない。朝鮮統治初期の憲兵の状況は、「日本統治下の朝鮮における憲兵警察機構」 松田, 利彦

しかし、日本の台湾統治と朝鮮統治を比較した場合、朝鮮統治が日本にとって極めて高コストであったことに疑問の余地はなく、朝鮮人というどうしようもない連中など相手にするべきではなかったのだ。(数個師団を駐屯させるだけで、朝鮮人連中を半島に封じ込めて李氏朝鮮時代のように内政は任せておけばよかったのだ!)

②「なぜ韓国は反日なのか ーー日韓関係と日台関係の比較の視点からーー」 松村昌廣
【優れた論文ですが、見落としておられるのは、韓国政府が国民の不満のはけ口として意図的に、悔日・反日を利用したという点です。また、悔日の裏返してとして、我々は優秀な民族という妄想があります。でないと辻褄が合いません】

行政面 では,朝鮮総督は天皇に直隷し,陸海軍の指揮権と一切の政務の統轄権を有 して,台湾総督のように内閣総理大臣の監督を受けなかった22) 。

割譲後も,台湾での日本統治への抵抗は大変強かった。下関条約締結後, 清朝の官吏だった者を指導層とする台湾民主国が建国された。日本は2個師 団約5万人を投入して,漸く5か月後に平定した27) 。割譲後,日本の支配が 確立される1897年までに,反日ゲリラを含む戦死者は当時の人口の1% 強 の3万2千人にも及んだ

【これに比べれば、人口規模を勘案すれば、義兵や3.1運動など、規模と人的被害からは全くとるに足らない規模である。ただし、「統監府の記録によれば、1907 年 7 月から 1908 年末までに討伐に従事した憲兵と警察の死傷 者は、日本人韓国人合わせて 456 名(うち死亡 179 名、負傷 237 名)。一方義兵側の死者は 1 万 4500 名余だった。」(伊藤博文と明治日本の朝鮮政策:久保 伸子より)人口比で見れば、10分の1程度に過ぎない】

【台湾について】こうした経済社会発展の結果,台湾総督府財政は割譲後10年の1905年に は,中央政府からの補充金を辞退したことに如実に示されるように,財政的 な自立に成功し,それ以後,日本の敗戦による統治終了までその状態は続い た34) 。 台湾の統治は基本的に黒字経営であり,日本にとって大きな経済的な利益 をもたらした。

【朝鮮について】 朝鮮の統治はその全36年間の期間に亘ってほぼ継続的(1920年を除く) に赤字経営であったため,日本は常に一般会計から赤字分を補充し,大きな 財政的負担を負い続けた。

日本の国費で近代的なインフラや学校を建 設し,衛生環境を改善し,餓死者や病死者を激減させ,食糧生産と人口が倍 増した。


日本統治は朝鮮に対する七奪(主権,国王,人命,国語,姓 氏,土地,資源を奪った)だったのではなく,七恩を施したと捉えるべきで ある【黄氏より引用】

つまり,朝鮮総督府財政は終ぞ自立できなかっただけでなく,「日本国民 の税金で朝鮮半島の民を養い,近代国家として社会的経済的基盤を確立し, 自立の道を育てた」と言えるだろう。また,こうした観点から見れば,「『搾 取』されていたのは・・・日本人であった」と捉えることができるだろ う

ちなみに、韓国憲法前文には、誇らしげに3・1運動を書いている

大韓民国憲法[全文改正1987.10.29憲法第10号]
前文 悠久の歴史と伝統に輝く我が大韓国民は3·1運動により建立された大韓民国臨時政府の法統と不義に抗拒した4.19民主理念を継承し,祖国の民主改革と平和的統一の使命に立脚し,

しかし、貴様らは、下記事実をどのように考えるのだ?「血は争えぬ」=「DNAは争えぬ」である。

③三・一独立運動と朝鮮の社会的排除 小川原 宏幸

本論文の関心からはとりわけ,農村地域で展開された示威運動において,都市の運動 とはやや様相を異にして運動が展開された点を押さえる必要がある。

農村での示威運動の展開過程には一定の規則性が存在したが,それは定期市日と相関関係にあっ た(19)。示威運動は,定期的に市が開かれる場市での飲酒に乗じて始められ,人々の酔狂状態をとも ないながら,祝祭気分のなかで運動が展開されていった。したがって三・一独立運動が祝祭的であればあるほど,運動が沈静化さ せられると急速に退潮していった。

妓生を群衆の先頭に押し立てた民衆の行動論理はどのように解されるであろうか。

確かに、3.1運動については、以下の博士論文が存在する。しかし、早大卒で、理由不明であるが、朝鮮総連の巣窟であると言い切ってよい一橋大学大学院である。まさに、「日本人のふりをして日本人にちかづけ」項目3が実行されているように感じられて仕方がない

④朝鮮独立運動と国際関係 長田彰文

往々にして横の連絡をとらず、自らの判断にのみしたがって行動をとったために無用の対立を引き起こしてしまい、そのことが独立運動の効果的な展開にとってマイナスとなり、独立運動自体の分裂へとつながったことである。とりわけ、一切の相談もなしに李承晩、鄭翰景が委任統治請願を行ない、その同時期に別の人物が李承晩への非難を国務省に告げたこと、そして委任統治請願が大韓民国臨時政府を李承晩派と反李承晩派へと分裂させる引き金となったたことは、

マルクス経済学者で世界経済論を主に研究されていた某大学の学長様は、次のように書いておられる。専門外に手を出すと火傷の元なのかもしれない?

⑤「韓国併合と内鮮一体化論」 本山美彦

罪は,清国とロシアに挟まれた朝鮮の地理的空間 にあるとまで言い切る司馬【遼太郎】の小説が,多くの保守的イデオロギーの持ち主たちの心を捕え ている。朝鮮を他の強国に取られてしまえば,日本は自国を防衛するのが困難になっていたとの主張を展開した『坂の上の雲』関連の書籍が書店で平積みされている。


正しい史実を書いた者は、韓国では圧殺される

⑤大韓民国の物語 李栄薫

p77 挺身隊という名目で朝鮮の娘たちを動員し、日本軍の慰安婦にしたが、その数は数十万に達した・・・。教科書はこのように記述しています。私が、自分の講義を受けている学生に直接確かめた事実ですが高校の国史の時間にこのくだりが出てくると、教師は今にも泣きそうな顔になり、生徒も涙したと言います。しかし、私はあえて言います。このような教科書の内容な事実ではありません。全く事実にそぐはないものもあり、似たような事実はあっても内容が誇張されていたり誤って解釈されているものが大部分です。ビックリされる方も多いと思いますが、単刀直入に言うと、そのような話はすべて、教科書を書いた歴史学者が作り出した物語です



(11)移民は最強の侵略兵器。大量に日本に移民して日本を植民地化せよ

在日どもですら、チョッパリ=日本人との結婚を極度に嫌い強く反対する、中国内の朝鮮族も全く同様である。

①「延辺朝鮮族の社会学的考察 エスニシティに対する接近を中心に」 綛谷智雄

次に「婚姻的同化」についてみてみよう。 E 氏は朝鮮族女性と結婚したことを当然視しており、子供たちの中にも漢族と結婚した者 はいない。
これは F ・ G ・H・ I の各氏とも 同様である。朝鮮族と漢族間の婚姻に関して は、その具体的数に関する資料は残されてい ないが、延吉市政府婚姻登記所関係者による と、「統計をとる必要がないほど少ないが、 最近は以前より増えてきた」(47) とのことであ る。また、「最近は以前のような漢族との結 婚に対する周囲の)『決死的反対』はなくなっ た」

「中華人民共和国民族区域自治法」第 37 条 では、民族自治地方における民族教育の発展 と民族語による教育の必要性を明文化してい る(31)延辺朝鮮族自治州においては、この 法律に基づいて自治条例が定められており、 朝鮮族学校での朝鮮語による教育は、国家と 州によって保障されていることになる

中国内の朝鮮族は、韓国同様の極めて低い出生率と韓国への大量の流入によって、確実に消滅しつつある。上記①後半から表面上=建前上は保護されてはいるものの、「どうしようもない連中」の処分を中国政府が隠密裏に意図的に行っている形跡を見つけることは不可能に近い。日本も同様の手法をとるべきである。二回目の帰国運動を奨励すべきである。

①-1「高学歴中国朝鮮族の韓国への移動の実情と適応」 鄭 春美

中国朝鮮族(以下、朝鮮族)の海外移動は量と 質の面で共に重要なターニングポイントに達して いると言える。長い間、朝鮮族の移動は低学歴の 社会階層が中心を占めてきた。現在は、高学歴朝 鮮族が大量に海外移動している。その移住先で は圧倒的に韓国が高い比重を示す。なぜ学歴の ある朝鮮族が大量に移動しているのか?韓国政 府の方針は、高学歴朝鮮族の移動にどのような 影響を与えているのか。高学歴朝鮮族は韓国社 会にどのように適応しているのか。 高学歴朝鮮族の韓国への移動を大きく促した のが、在外同胞資格(F 4 )の新設である。 「在外同胞の出入国と法的地位に関する法 律」(在外同胞法、1999年)によって、在外同 胞資格は1999年に設けられた。


②「日本定住コリアンの日常と生活 文化人類学的アプローチ」 原尻英樹

p69 「うちの息子は、半チョッパリと結婚しましたけん」とある中年の現地の定住コリアンが語った。これは一応混血者の意味に翻訳できるが、本来の意味はそんな生易しいものではない。お前の片親は獣【=日本人】で、別の片親がその獣と交わることでお前が生まれた」という意味である
 
この項目⑪は、慶尚道出身者が圧倒的に多い北九州では一部ではあるが、過去において現実化してしまった。北九州のヤクザ=在日ヤクザに近い状況である。しかし、在日ヤクザどもには、下記のような強制国外退去という伝家の宝刀があるにもかかわらず、知るうる限りでは、伝家の宝刀は過去一度も抜かれてはいない。抜くべきだが、「その犯罪行為」解釈に関する政令制定が必要となる!私の推定では、自公連立政権の一翼を担う公明党は強く反対するであろうからして絶対に不可能である。公明党=創価学会は日本にとって真に危険な存在であろう

③韓 国SGI 急伸の要因と背景 朴 承 吉
SGI の海外組織のなかで 韓国の SGI ( KSGi )が最も威功 したケースであろう
当時の韓国入には、望ましい成功例の象徴であった在日韓国人によって伝えられた創価学会の救済財は、それが異民族の宗教であったとしても、信頼でき るものとして受け入れられた。

③-1「在日コリアンの宗教と祭り」  飯田剛史

p54 【大阪市生野区人口16万人の約4分の一に当たる4万人が在日】生野区で重要な新宗教は創価学会と天理教である。創価学会は地域の約10分の一の世帯が加入しているといわれ 創価学会は、在日が参加する宗教としては、韓国仏教寺院や韓国系キリスト教会をしのいで最大の組織であるということになる

④「在日韓国人の法的地位 ーー地 方参政 権 を中心 にーー」 金 富 燦 という論文で知った

日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法 平成4年6月17日施行

(退去強制の特例) 第二十二条 第4項

「無期または7年以上の懲役 または禁鋼に処された者で、法務大臣がその犯罪行為が日本の重大な利益を侵害 したと認めた者、に対 してのみ退去強 制を適用することができる。」

⑤在日ヤクザは、少しだけネット検索しただけでも呆れるほど出てくる。国籍法上の朝鮮籍だけではなく、混血者・帰化者を含めれば、暴力団の最低でも3割~4割にも及ぶであろう。

武本組(たけもとぐみ)福岡県【工藤會】
新井組(増田組) - 関東関根組・三代目増田組・新井組
光田孝 指定暴力団・四代目福博会理事長。四代目三宅一家総長
梁本勝富(やなもと かつとみ)は日本のヤクザ。指定暴力団・六代目山口組・秋良連合会・柳川興業理事長。
千田隆一(ちだ りゅういち)は日本のヤクザ。指定暴力団・稲川会理事、五代目林一家直参
張本組(福島連合)
金本健一(かねもと けんいち)は日本のヤクザ。指定暴力団・稲川会・七代目親之助一家幹部
金山健太郎. 金山健太郎(かねやま けんたろう)は日本のヤクザ。指定暴力団・六代目山口組・二代目兼一会若頭代行、金山組組長。
二代目金田組(かねだぐみ)は秋田県秋田市山王7-3-22 マンション山王台206に本部を置く暴力団で、指定暴力団・六代目山口組の三次団体。
権田会
山口組下部団体

これに対する対策はただ一つ。帰化の要件を簡単にまとめると下記の通り。審査を厳重にして事実上韓国人の帰化を不可能にするべきである。

⑥「在日朝鮮人の名前 双書 在日韓国・朝鮮人の法律問題④」 伊地知紀子

p17 【創始改名に伴う命名法として、ただし、著者は、kimら=木村について言及していない。】
①一族一斉に同じ氏にする
②本貫が光山で姓が金ならば金光
③金田にする
④崔の上に山があるので、山田
⑤密陽朴氏は新井
⑥林(ィム)、南(ナム)はそのまま


p92 【帰化の要件について】
①住所要件 引き続き5年以上日本に住所を擁すること

②能力要件 20歳以上で、本国法によって能力を有すること
③素行要件 素行が善良であること
④生計要件 自己または生計を一にする配偶者その他の親族の資産又は技能によって生計を営むことができること
⑤重国籍防止要件
⑥不法団体等要件

申請書類を提出した後、通常1年以上に及ぶ警察や入稿管理局による前科、素行、生活様式、財産等に関する徹底的な調査をされ、ようやく許可されるからである

北九州が慶尚道から来た者が圧倒的に多いのに対し、大阪の場合には、呉 善花氏と同じく、済州島からである。このことは、明確に在日ヤクザの差に表れており、かつ、日本人にとって幸いであった。



⑥-1「在日韓国・朝鮮人 若い世代のアイデンティティー 福岡安則」

p30 民族名の姓と日本名の名字との間に一定の対応関係が見られた
【民族名の姓から】 金田、金山、金本、張本、権田、千田、文元、梁本
【本貫から】 安東、信川、尚山(しおやま)、泗川(はなかわ)、河東(かとう)、光田(こうだ)、達川
【族譜から】 高安、国本、新井、武本

⑦「 大阪における「在日」形成史と階層分化 : 高齢期にある在日韓国朝鮮人一世の生活史調査より」 庄谷 怜子

われわれの調査対象がもっとも多く 来日した時期もこの頃で、昭和初年を中心にして 1920~30年代に調査対象 の85%が来日している
1922 (大正11)年12月から朝鮮総督府令第153号により内地渡来は自由に なった


大阪への出稼ぎ者に は直行航路の開設によって済州島からの来日が多いが、大阪市社会部『朝 鮮人労働者問題』によれば、朝鮮人の就業構造はたとえば大阪付近は職工が多く、北九州、北海道では人夫が圧倒的に多いといった地域特徴をもっ ている

1934年における済 州島調査によれば削)、出稼ぎ者は当時、島人口の25%、50,053人に達して いたとされる
来日当初は調査対象の約 3/4に当る人達が大阪で生活をはじめている。



(12)世界の中国系ユダヤ系と協力して日本を叩け。

実行されている形跡は、知りうる限りでは全くない。ユダヤ系はそもそも愚かな韓国人など相手にはしないはずである。しかし、韓国ではユダヤ系と一緒になって日本人を誹謗中傷せよ!という動きがあるのは、多分間違いない。中国系は?である。というよりも、中国系を含めた意図そのものが私には全く分からない。何故なら、下記の通りである。

①「韓国現代史Ⅱ」 韓 洪九

p22 中国人が経営する商店という商店は、国中ほとんどが火をかけられ破壊された。少なくとも百数十人の命が奪われた。大規模な反中国人暴動が1931年7月初旬

p26 中国人がいた所ではどこでも暴動が起こったと言っても過言ではありませんでした。全国の中国人街は文字通り血なまぐさい修羅場になったのです。

p31 1970年代初めに3万5千余であった華僑はいまや2万名余りです。チャイナタウンがない国、華僑資本が成功できない国、華僑数が毎年減り続けている国。この3条件を満たす国は韓国だけです。

②「 悲韓論」 黄 文雄

p101 韓国のウリナラ自慢の一つが。「世界のどこにでもチャイナタウン(中国人街)があるが、韓国だけにはない」というものだ

p152 日帝36年が半島に及ぼした最大の功績は、奴隷制の解体であり、奴隷の解放であった 朝鮮の性奴隷は私財であり、複数の主人の間を渡り歩くのが風習であった。彼女たちが生んだ子供は主人の所有物とされ奴隷として転売される。ことに女子の場合は、性奴隷として売りやすい。李朝時代の性奴隷はただの賤民というよりも家畜であった 日帝による奴隷制の解体は革命とも言える

p182 伊藤博文もほれ込んだ不世出の逸材梁啓超の意見は次のとおりである。 「冗談を好む、感情の起伏激しくよく怒る、形式を好む、世辞好き、内紛と派閥抗争、厚顔無恥で陰険、安逸をむさぼる」 「空論を好み、終日政談にふけり、将来のことはほとんど考えない」

p183 朝鮮近代文学の父、李 光洙の分析である 「虚言、詐欺、相互不信、美辞麗句、空理空論、阿諛迎合、面従腹背、大勢順応、無恥、悪口、卑屈、臆病、無決断、反社会的利己心」



(13)”日本 = ナチス”, ”旭日旗=ナチスの旗”、 であると全世界で同一視させる

BBCは、次のように報道しており概ね完全に成功を収めている?

Tokyo 2020: Why some people want the rising sun flag banned

しかし、私がBBCに苦情を申し立て、記事中の画像の撮影場所を 中国から沖縄へと正しい内容に修正させた。
結果として、従軍慰安婦に関する部分は、記事の記述内容と写真がミスマッチとなったが、BBCは、写真のキャプションのみ訂正し、記事本文はそのままとしている。



(14)日本でテロを起こせば英雄である。

下記のように貴様らの「北の同胞」が潜在的なテロ要員として多数、敵地である日本に潜伏している。朝鮮学校の現況から見て、現実に総連と民団のごく一部が手を握り、稼働中の原発破壊を目指す可能性も完全には否定しきれない

①「朝鮮総連 その虚像と実像」 朴 斗鎮

p89 こうした教育内容は「敵地区(日本)内の教育」ということで、出来るだけ外部に知られないようにした

p111 今や朝鮮学校は100校程となり、児童生徒・学生数は1万人を切るところまで来ている

p118 しかし過去も現在も日本を「敵地」と規定する朝鮮総連は財務内容を公開しない


敵地に住む朝鮮総連構成員=潜在的なテロ要員連中は、敵地に住んでいるため、民団と異なり、在日の地方参政権付与には反対している


②「少数者の権利主張と「 共同性」形成 -日本における定住外国人と国家への参画をめぐって」- 鄭暎恵(ちょん・よんへ )

韓国籍を有する在日朝鮮人の二世・三世を中心に、地方参政権を要求する運動が八〇年代末より台頭してきた。


③「在日韓国人の法的地位 ーー地 方参政 権 を中心 にーー」 金 富 燦

これと対照的に、在日本朝鮮人総連合会(以下 、 「朝総連 」 と略称する)は 、 地方参政権問題に対 して非常に否定的な態度をとって い る。

潜在的テロ要員の司令塔国である北朝鮮については、下記

④「新聞・テレビが伝えなかった北朝鮮 市民経済と大衆文化明らかにする真実の姿」 小倉紀蔵 編

北朝鮮の一人当たりGDPを平壌と地方に分けて推計した。平壌のGDPを3000ドルとした。 地方の一人当たりGDPは380ドルだ。
 北朝鮮の人口2400万人のうち180万人が平壌に住んでいるので

朝鮮半島有事の際に活動する現地潜伏の工作員には、100%確実に朝鮮総連が含まれる。「韓国の後方奥深く」は事実上は日本なのだ!蓮池さんは、どのように丘替えなのだろうか?

⑤「拉致と決断 」蓮池 薫

p38 10万人規模の特殊部隊を擁する第八軍団(現在は第11軍団)が韓国の後方奥深くに派遣され、現地潜伏の工作員と連動して、内部を破壊し混乱させる。



(15)日本の神社に放火しろ。神仏を破壊する、(神社の)神木を薬で枯れさせよ。

実行されている。

靖国に放火目的の不法侵入で有罪 韓国籍の男に地裁判決 2013年12月27日 1:51 日本経済新聞

靖国神社内の爆発で韓国人を逮捕 2015年12月9日  BBC日本


日頃、ネット情報や資料を頂いている方から、韓国人どもによる神社・仏閣への放火その他の詳しい資料を頂いた。(ありがとうございました!)
画像化されたもので、5.39MBもあるので、別ファイルとした。2006年3月から、韓国人どもはビザなしで日本に入国できるようになったが、それ以降神社・仏閣への放火その他が急増している

笑うべきなのは、韓国においてはキリスト教のエセ信者が人口のおよそ30%にも達する点である。日韓併合前から既に多数のエセ信者が存在した。本当の信者であれば、少なくとも「高潔の士」を生み出すことができたはずである。しかし、そうではない、初代大統領の李承晩が典型例である。

韓国人どもに好意的な記述をしている「朝鮮の悲劇 」の著者F.A マッケンジーですら、上手い要約をせざるを得ないのだ。

p123 【1905年にジョージケナン氏が朝鮮を訪問し新聞へ書いた内容の引用し】 韓国人は遺伝と教育によって、その大部分が大げさな物言いをする人間か厚顔無恥の嘘つきである。それで、日本人の非行についての彼らの陳述は、慎重な検証なしには、これを受け入れることはできない。

ヤクザ国家北朝鮮と病身国家韓国が形成されたのは、どこをどうみても連中の異様かつ異常なメンタリティーが原因である。それ故に、神社への放火などを行うのだ。

「北朝鮮を知りすぎた医者 国境からの報告」 ノルベルト・フォラツェン【北朝鮮で「国境なき医師団」で働いていた医師だ】

p175

南北朝鮮の間には実に多くの共通点がある。まだ平壌に居るのかそれともソウルに居るのか、時々分からなくなるのはそのせいだ。 北朝鮮問題はつまるところ、朝鮮の人々のメンタリティーや文化に発しているのだろうか・・・?、


朝鮮の人はエゴイストで尊大で、ただ自分の利益だけを考え、いつも不機嫌な顔をしている。がさつで思いやりがない。他人の苦しみを気にかけようとしない。北朝鮮が安泰なのはそのせいだ。



(16)日本人のふりをして全世界に日本を否定させろ

在日=暴力団が、フィリピン・タイなどを拠点として、強姦後の売春強要等様々な犯罪行為を現地の人々に対して行う場合、国籍が日本であれば、手も足も出ない。日本における重大犯罪の約30%が在日ヤクザが異様に多い暴力団がらみであることすら、一般には、数値的には認識されていない

①「暴力団犯罪」 藤本哲也

受刑者総数に占める暴力団加入者の割合の過去一〇年間における推移としては年々減少してはいるが、ほぼ五人に一人が暴力団関係者、(長期受刑者)施設では三人に一人以上が暴力団加入者である。刑務官の家族へのいやがらせ、刑務官個人を被告とする職務行為に関係した損害賠償請求訴訟の提起などが生じている。

いわゆる金日成複数人存在説に関して、私も、韓国人どもに完全に騙され、複数人いたと思い込んでいた。このマニュアルの作成者は一見日本人か?と思えるほど、韓国人どもに批判的であるが、逆に、それ自体が「嘘と騙し」?

②金日成と金正日 現代アジアの肖像 6 岩波書店 除 大粛 古田 博司 訳

p33 彼は満州においておおよそ1934年から1940年まで約6年間闘争した。 その最も大きな戦闘は、満州で自分の遊撃隊を率い、朝鮮国境を超えて日本の警官を殺害した1937年の普保堡戦闘であった。この戦闘は1937年6月に行われた。金日成が東北抗日聯軍第二軍第6師師長のとき、自己の部隊員100名内外のパルチザンを率いて国境を越え、日本の国境守備隊警察を襲撃したものである。彼らが7名を殺害し、7名に重傷を負わせ、1937年6月4日の夜をその地で明かし、翌朝、再び国境を超えて満州に戻った。

p51 金日成は満州と沿海州で抗日運動の輝かしい経歴を持つ。しかし、中国共産党指導の中国人部隊である東北抗日聯軍と沿海州のソ連88特別旅団での闘争歴である。朝鮮国内では広く知られてはいなかった。しかるに、ソ連で4年間の訓練を受けてきたお陰で、金日成はソ連軍によって選ばれたのである。 ソ連が朝鮮の全ての革命家や独立闘士の中から金日成を選抜したことについては、様々な論争が起きている。そのうちでもっとも重要な理由は、1930年代から40年代に至る間、朝鮮共産党とソ連共産党との関係が断絶していたこと。

p52 満州の戦歴と沿海州での活動のみの為、朝鮮国内の民族主義系の独立運動家や共産主義者にも金日成は広く知られてはいなかった。このような事情から、ソ連占領軍の圧倒的な支持を受けてはいたもの、帰国した若干33歳の青二才金日成を、朝鮮人は愛国独立闘士としては生半(なまなか)には受け入れなかった。当時の朝鮮人は誰もがこう言ったものである。金日成は偽物だ。ソ連が開放された朝鮮に共産主義政権を建てるために連れて来た人物だ。



(17)対馬の土地を侵略目的で購入しろ

https://www.sankei.com/article/20171029-IRZNNOEIUFOYZFNPAO6TPQ7SUU/

産経新聞

https://biz-journal.jp/2018/11/post_25351.html/amp

https://www.news-postseven.com/archives/20200126_1532092.html?DETAIL



済州島は、李氏朝時代には軽い流刑地の一つとされている。済州島に近い対馬は日本領であるが、韓国人どもは明らかに具体的なターゲットを対馬に置いている

李氏朝鮮時代の刑罰は、「朝鮮時代の定配について」( 矢木毅)によれば、笞・杖・徒・流・死 であり、為奴=奴隷とするは、流罪の下位区分である。他の流罪は、定配と呼ばれるが、朝鮮王朝実録で検索すると、「絶悪島」とする場合が多く、済州島ではない。対馬の宗氏が、日本の国書の偽造を行ったことは多分間違いない。正常な日本人ができないようなことを平気でしており、まさに「嘘と騙し」=朝鮮人に似ている である。

絶悪島その他表現は様々だが、朝鮮王朝実録での流刑地の最も重い流刑地はひょとすると国外追放を意味する対馬?ありえないかもしれないが?韓国人どもが対馬にこだわる理由をバカげたネット情報を無視してキチンと調べる必要がある。

矢木毅氏は、現時点での朝鮮史研究の第一人者であろう。しかし、今の時代に朝鮮王朝実録で使用されている旧字体で随想と称する事実上の論文まで書いている。(「近世朝鮮時代の古朝鮮認識」矢木毅)。頭のいかれた連中の歴史に、トコトン詳しくなると、当該者も変なことをするようになるのだ。反面、矢木毅氏に高麗へのモンゴル軍侵攻に関する論文を書いて欲しいと願う。



(18)日本に恩恵を強要し、対価を要求せよ。

まさしく、この通り実行されている。徴用工問題が典型例である。青紙で強制徴用したのは歴史的事実であるが、生存者はほとんどおらず、事実上は、その息子たちが、ひと儲けたくらんだ!に過ぎない。

朝鮮人が有する身内意識から外れる者=他の民族集団は、全て対価を要求する対象であるという基礎がある

①「悔日論 韓国人はなぜ日本を憎むのか」 呉 善花

第4章 「血の一体性」に基づく民族感情 民族は一つの家族だ」とい身内意識
 p120 韓国の「民族は一つの家族」と感じる身内意識の背景には、強固な血縁集団を単位に社会を形づくってきた伝統的な価値観があります 「身内=自分の属する血縁一族とその血統」は絶対的な善であり、「身内=自分の属する血縁一族とその血統」の繁栄を犯す者は絶対的な悪だという、儒教由来の家族主義モラルに基づく価値観です

朝鮮人の民族的特性をまとめたものとして、下記の元外交官による分析が最も的を得ている。現在のイラク及び朝鮮半島は、13世紀においてモンゴル軍の馬蹄に踏みにじられ、人口の大幅な減少が生じているはずであり、それが原因であろう

②「悪しき半島国家韓国の結末」 宮家邦彦

p32 民族性と言えば、昔から「韓国人は正気を失うほど激しく怒る」とか「韓国人は自分の感情をコントロールするすべをあまりにも知らなさすぎる」といった批判が聞かれる。また民族性として、「狭量、千篇一律、自惚れ、横柄、肉体労働を蔑む間違った自尊心、利己的個人主義」も指摘されてきた

p67 個人的にはコリア人の性格はイラク人に似ていると思う。 幸か不幸か、筆者はこのバクダッドに2回赴任している。コリア半島と同様、イラク人も激しやすく、時に暴力的で、外国人には扱い難い人々であった。

p68 イラク人に激情的で、自尊心ばかり高く、協調性に欠ける人々が多いのは、過去3000年間、東西南北の列強が 住民を殺戮・搾取しながら通り過ぎて行ったからだろう。イラクほどではないが、コリア半島の住民にも自然の要塞をもたない民族の地政学的悲哀を感じる




(19)日本から恩恵を受ければ仇として返せ、(日本人の)プライドを傷つけ、再度(仇として)返させよ

100%完全にこのマニュアルどおりに実行されている。10億円返せ!

「坂の上の雲」を筆頭に多さげさな表現が目について仕方がない小説よりも随筆や紀行文にこそ、その真骨頂があると、考えている司馬遼太郎さんの韓国人どもへの言及だ。流石としか言いようがない。耽羅紀行は日本人によるもっと優れた韓国人論である。しかし、司馬さんでさえ、この項目には気づいてはいない

耽羅紀行 司馬遼太郎

P104 「僕は両班の子なんだ」という言葉を子供のころから何度も聞いた。わりあい数が多かったから、朝鮮人はみな両班だと思うことにした

P121 韓国・朝鮮人は、ごく一般的に言って、激越なほどに誇り高い

P124 出身地についても、自分の道を貴とし、他の道をバカにする

P125 韓国の病癖というべきことの一つは、全羅道への差別だが、私など外国人にはどうもこのことがわからない。(略)ところが、その済州島にあっては、北が自らを誇り、 南をバカにする。これらのことは どう考えても、李朝5百年の泰平が生んだ空論虚説の所産としか思えない。むろんそのしんには、韓国人の並々ならぬ誇り高さということもある

P221 そういう過去が韓国・朝鮮人の激情や理屈っぽさに影響していないか、と思ったが口に出して言わなかった

P230 [朝鮮にも車を導入せねばならない」という話である。(略)大八車の類の車のことである そのころ朝鮮には、肩引きや動物にひかせる車さえなかったというのは、文明史的な驚異である。朝鮮人ほど思弁的能力の高い民族が 、形而下的な面になると車ももたなかったというのは、要するに朱子学的な政治のせいであるまいか。ついでながら、多少の車は存在していた。 物資の流通のために使われる車がなかったということなのである。





(20)K-POPなどの韓流コンテンツを日本国内の社会不適合者に積極的にばら撒いた後、放送局を抱き込んでメジャーコンテンツであるかのように騙す。

「放送局を抱き込んで」を調べたいのであるが、その方法が見つからない。韓国内では、その実例がネット上に吐露されているはずだ!、完全に実行され、かつ、日本では100%成功している。

日本では活動休止したBTSはアメリカを中心にメジャーな人気グループであったとほぼ100%人の日本人が信じ切っている。現実には、コンサートの客席はガラガラで、ビルボードでのBTSの絶大な人気は、完全な人為的操作によるものであった。バカバカしいので、いちいち、その根拠となるページを再度検索するのはやめる。

韓国人に関しは、自らも元韓国人で現在は完全な日本人の方による下記が最も優れた内容である。

虚言と虚飾の国 韓国 呉 善花

p23 FIFA(国際サッカー連盟)が創立百周年を記念して2004年に発売したDVD にワールドカップ百年の歴史における「十大誤審疑惑」というのが選定されている。そして、その10件のうち4件までが日韓共催で行われた2002年ワールドカップで韓国チーム有利に働いた判定だった 国内に「誤審疑惑」の声が上がることは一切なく、「誤審疑惑」への抗議一色となったことが、極めて不健全な民族主義の所在を物語っている

p30 日本人には無礼でも構わない【小見出し】

p37 韓国の教育界は小学生の時からこうした教育を受けさせることで、これによって、相手が日本人であれば、倫理・道徳は一切無用という意識が植え付けられていく。「ちょっとやそっと無礼」どころの話ではないのである

p38 韓国の反日民族主義は、決して「日本による植民統治」という歴史体験を通じて形づくられたものではない。 日本の敗戦後に日本統治時代の史実を換算・捏造することによって形づくられたものである。 人々にとっての真実の歴史体験を通じてではなく、歴史を改ざん・捏造して形づくられたのが韓国の反日民族主義である

p40 韓国は何故改ざん・捏造した歴史を国民に信じ込ませることに成功したのか。明らかに言えることは、血の一体性に基づく共同心情が、悔日観に基づく歴史認識を内容としていくことで、初めてイデオロギーに裏打ちされた強固な民族主義が成立した

p42 根本的な原因を「日本民族の野蛮で侵略的な資質」に求めるのが、韓国の反日思想の出発点になっている

p43 従軍慰安婦問題は韓国人にとって日本民族側が民族の聖なる血の一体性の身体生理をストレートに凌辱した事件

p130 韓国人の倫理道徳観は一般に内面から自分自身を律するものではなく、外面での形式的なモラリズムの「外貌至上主義」に過ぎないからである。ここのところは、大きく誤読している日本人が少なくないと思う

p131 隣近所で泥棒に入られたことがないという家はまずなかった



(21)極めて独自の日本の文明、文化、考え方、価値観、死生観などの日本的なものを徹底的に否定し、捏造し、歪曲して中国(ないし東アジア)と一体化させる。

この記述だけでも、知識を有さない者が書いたものではないことは明白である。ひょとすると、以前に韓国で「無明」という名のブログを運営していた者が、この対日工作マニュアルを書いたのかもしれない。かなり前にサイト閉鎖された、「みづきの女子知韓宣言」では、韓国内の「無明」サイトの内容を頻繁に紹介していた。「みづきの女子知韓宣言」が最も正確に韓国内の反応を伝えていたのに残念である。

「無明」サイト運営者であろうと私が推定している者は、日本語でもブログを書いており?、私も完全に騙され、てっきり日本人であると思っていたが、何のことは無い韓国人又は日本と韓国を頻繁に行き来している在日である可能性が極めて高い。本当に「嘘と騙し」のうまさは驚異的である ←これだけでは、誰でも日本人と思うしかないであろう。しかし、紹介している書籍をすべて読めば嘘がばれるのである。



(22)韓民族は優れているという立場を堅持し、大和民族を貶めるとともに、韓民族と大和民族は血統が同じだと主張し、日本人のアイデンティティを崩壊させる。

現時点では、後段については、韓国大使館?がかなりの費用を投じて、明らかにその道のプロの声で、ユーチューブ上に「韓国人と日本人は遺伝的にはほぼ同じ」という広告を流している。私も車でユーチューブ映像で音楽を聴いていた際にその広告が流れて来たので仰天したことがある。

同様に、恐らくはマスコミに意図的に流した記事があるものの、根拠が非常に薄い内容のため、完全な成功を納めるには至ってはいない。初めて気づいたが、下記①は、既に何年も前からネット上では対日工作として考えられていたのだ

「韓国人は、日本人と別人種」と考える人の超盲点(東洋経済のウェブサイトに掲載されている。多くの方が読んだことは確実である。)

②「韓国とキリスト教 いかにして国家的宗教になりえたか」 浅見 雅一 安 延苑

p153 韓国人の選民思想

 韓国協会はイスラエル民が神から選ばれたとする選民思想を韓国人に当てはめた。 韓国人が自分たちにイスラエル的選民思想をあてはめたことによって、キリスト教を民族宗教とみなすことが可能になったといえよう

韓国人どもには、高尚な宗教など無縁のものである

③「現代韓国社会における〈伝統文化〉の研究の現状と 展望」 朝倉 敏夫

韓国のキリスト教は、これまで巫俗が担ってきた機能をこれに代わって履行する部分を有しているのである。

韓国文 化の特質は,巫俗文化を基層 とす るものの,仏教文化,儒教文化,キリスト教文化 といった外来文化を次々と受容 してきたという歴史を反映する重層性にあると考えられ る。




(23)無知な欧米人に韓国文化と日本文化は似ているようにアピールして日本の文化を盗め

冷酷・冷静に、自らの文化の劣悪性を事実上は認め、手法としては100%完全に正しい、かつ、現実にも実行されている。成果はかなり挙がっているように私には感じられる。




(24)平和、倫理、道徳に全面的に基づいて、日本を惡として裁定し、被害者のふりをして(日本人の)感性に訴えることを積極的に実行せよ

少なくとも、韓国内では教師の手により、実行されており、日本人に対しても一部の大学生には浸透していると思われる

①「韓国人の日本認識と歴史教育」 金恩淑

本稿は,2008年12月20日開催の愛知教育大学歴史学会国際シンポジウムにおける報告である。
韓国の子ども達は,小学校6年から始まり,中学校,高等学校に至るまで韓国史教育の深化された学習を通じて,反日的な日本認識を強化していったことがわかった。
しかし,教科書の内容それ自体よりも,小・中・高等学校の教師の反日的な授業方法が学生たちの日本認識に影響を与えたことがわかった

国際的にも、徴用工問題について、韓国政府は着々と実行しているが、幸いにも慰安婦問題と異なり国連非難決議までは至ってはいない。下記レジュメが非常に参考になる。

重要であるのは、慰安婦問題は単なる韓国人どもの単なる歴史の捏造・歴史の書き換えであることが確実であるのに対し、徴用工問題は、青紙により強制徴用されたという厳然たる歴史的事実が存在する点である。両者は根本的に異なるにもかかわらず、圧倒的大多数は、そのことを知らない。

私の家の本家に当たる家の95歳になる方は、13~14歳頃、軍需工場に動員された。法事の際などにお酒が入ると、口を開けば「わしが、軍需工場に行かされた時」云々と長口舌となった。95歳の人生で最も強烈に印象に残ったことであったのであろう。本家は町内で知らぬ者がいない者裕福な家であったので、生涯を通じてほとんどお金の為に働いた経験がなく、13歳頃に経験した軍需工場での生涯たった一度の労働が強烈な印象を残したのであろう。

子供の年齢に近い純然たる日本人少年達をも、軍需工場に動員したのだからして、朝鮮半島から当時は日本人であった朝鮮人を強制動員したのはやむを得ないという考え方もあろうが疑問に感ずる。

下記抜粋はあくまで建前に過ぎない。児島譲氏の「参謀・上」によれば、第二次大戦前、国民一人一日1700Kcalが戦争遂行の為の最低必要カロリー、お米に換算して2合3勺と算出している。この2合3勺の数値通り、隣組を通じて都市部では配給された。恐らくは、下記建前と異なり、強制徴用された当時は日本人であった朝鮮人労働者への支給食糧は一日1700Kcal程度であったであろうが、重労働が多く明らかにカロリー不足である。しかし、純然たる日本人も同様のカロリー不足にあえいでいたのだ。まさしく、日本人の感性に訴えることに完全に成功しているかもしれい。私もその一人かもしれない。

②「戦時期の日本における朝鮮人労働者についての再検討 : 世界遺産への登録で浮上した論点をめぐって: 2016年11月12日社会経済史学会九州部会レジュメ」 宮地英敏

日本政府は現実の状況を無視し、1945(昭和 20)年度に入っても、朝鮮人労働者 は出稼ぎ労働者であるという大前提を崩さなかった。

「期間満了移入朝鮮人労務者指導要領ニ関スル件」

この指導要領は、朝鮮人に対する労務動員の期間を一年間延長するにあたって、事業主 を指導するために作成

一、人物や技能に応じて指導的地位に就けること
二、期間延長の手当として二百円以上の金銭を即時交付し、朝鮮半島にいる家族に送金 するよう指導すること
三、朝鮮半島にいる家族に対して二百円以上を支給し、さらに繊維品等を贈与すること、 ただし後者は、軍需大臣及び厚生大臣からの見舞品とする
四、石炭関係労務の場合には、困難性などを踏まえて特別手当を支給すること
五、別居手当及び家族手当を支給し、朝鮮半島にいる家族に送金するよう指導すること
六、事業主は朝鮮人労働者の同意の下に給与から一定金額を差し引き、朝鮮半島にいる 家族への送金を代替して行うこと
七、未払いの手当等は、即時に支払うこと
八、食費の増額を行うこと 朝鮮人労働者の昇進、家族への見舞金の送付、特別手当の支給、食料の充実などといっ た対策が掲げられたている→かなり手厚く遇することで、労働力を確保しようとしていたことが分かる




(25)嫌韓、右翼などを日本国内の少数派とし、又は、(嫌韓などは日本)社会の不適合者であるというフレームに閉じ込めて、日本国内の極く少数の左翼をあたかも良心的な日本人であるかのように装うようにせよ。


①「人類学者がのぞいた北朝鮮 苦難と微笑の国」 鄧
p338 「濡れ衣を着せられないようにしろ」 北朝鮮の人々がしばしば口にする警句だ

朝鮮半島の人々は、少なくとも過去800年以上、お互いに「騙し合い」、競合相手を蹴落とすために「濡れ衣のきせあい」を不断に継続して行ってきた!、今日でも南北とも何ら変わらない。



(26)異常に東アジア人と外見(顔の目鼻立ち)が異なる日本人を徹底的に否定し、中国・韓国・日本・モンゴル人は似ていると歪曲する。

数十年前であれば、そのようなことはなかったものの、韓国人どものおかげで今後は分からない。

「新スカートの風 日韓=合わせ鏡の世界」 呉 善花
p16 ロス暴動では、二千軒に及ぶ韓国人商店が焼き討ちにされ、その背景に韓国人のレイシズム(自民族優越主義による人種的偏見と差別)のあったことがはからずも世界的な注目を浴びた



(27)日本軍を扇動された狂信者、弱者として歪曲し、(第二次世界大戦における日本軍の)戦功を低くし、徹底的に(韓国は第二次世界大戦当時において、大韓民国臨時政府として)連合国の一員であったと憑依し、大日本帝国を誹謗中傷する。そうしてこそ、当時の朝鮮の下品さと卑劣さが覆い隠され、他人の業績に迎合する韓国人の醜い習性が正当化される。

カッコ内は私が文の趣旨として付け加えておいた。

前段が特に重要であり、韓国憲法前文において「大韓民国臨時政府の法統」を受け継ぎと明記しているため、「連合国の一員であったと憑依し」なければ、即ち、我々の政府は、朝鮮半島ではなく海外にあったと形式的にでも何とか弁明しなければ、韓国憲法前文を完全否定又は完全矛盾することになる。

大韓民国憲法[全文改正1987.10.29憲法第10号] 前文

悠久の歴史と伝統に輝く我が大韓国民は3·1運動により建立された大韓民国臨時政府の法統と不義に抗拒した4.19民主理念を継承し,祖国の民主改革と平和的統一の使命に立脚し,

恐らくは、この対日工作マニュアルを韓国内の動向に基づき作成した者は、実際には、重慶にあったとされる大韓民国臨時政府など、どこをどう見ても臨時政府の名に値しないことを熟知している。英文さえ読める者であれば、バカでもチョンでも、物事を考える習慣がある者が少し調べればすぐわかる自明のことである。

これが出発点であり、従軍慰安婦問題などの韓国政府による全ての歴史捏造・創出は、それらが史実と反することを知りながら、国民の不満のはけ口として意図的に作り出されたものと考えられる。

具体的には、韓国憲法前文の改正がされた1987年当時の全斗煥大統領に端を発する保守勢力指導層の中核にいた者が、一番初めに考え出した手法であろう。事実、20世紀末頃=1995年頃から、やっと従軍慰安婦問題がクローズアップされてきだした。そして、一時期、小学生向け教科書では、韓国は日本との独立戦争の結果として独立を果たしたのだ!と記述されていた。そうしておかないと基本的には憲法前文とつじつまが合わない(ただし、現在は記述が改められている)

同様に、「我々は優秀な民族」という心地よい幻想を国民に信じ込ませたのも、恐らくは20世紀末頃からの、歴代韓国政権の仕業である。一見、優秀な民族が何故日本人の支配下であったのか?という単純な疑問を生じさせるが、日本人を単に武力にのみ長じているだけのバカ民族と信じ込ませれば済むことである。事実、韓国内の教育は、そのトーンで統一されている。

①「韓国「国史」教科書の日本像と韓国人学生の日本イメージ」 岩井他

1)韓国の国史教科書に現れる日本像の特 徴は、「侵略者」「文化後進国」に集約される、
2)韓国の学生の抱く日本イメージには、肯定、否定、中立の混在、過去と 現在の混在が見られ、アンビバレンスである、
3)韓国の学生の日本イメージの否定的な側面と国史教科書に現れる侵略者 としての日本像には強い近似性がある、
4)韓国の学生の日本イメージの肯定的側面、中立的側面には、現代日本や時間的 変化の表れにくい特徴が見られる、
の4点が明らかになった。


「我々は優秀な民族」と信じ込ませ、従軍慰安婦問題等々の日韓の懸案問題をわざと創出することにより、感情の制御が遺伝的な欠陥により充分ではない場合が多い韓国人どもの不満を我々日本人にぶつけさせることができる。

現在では、多少薄らいでいるとわいえ、韓国人どもの政府不信は、他の諸国に比べ非常に強い。その歴史的背景として、朝鮮戦争時における国民保導聯盟の加盟者に対するすざまじい虐殺がある。だからこそ、「国民の集団的なハン」のはけ口の必要性が増大する

②「同胞」から「国民」へ-日本植民地体制崩壊後の韓国における支配正統性のレトリック  高

とりわけ、韓国政府の樹立直後から、韓国内部に存在していた南朝鮮労働党などの「左」に関連する組織を撲滅させる手段として、「左」などの住民を「国民」として「転向」させる目的で「国民保導聯盟」が創設されたのだが、その「国民保導聯盟」加盟者に対する虐殺は、韓国社会における韓国政府への不信・恐怖を植え付ける結果を招いたと考えられるのである。

確かに、この対日工作マニュアルは一見、整理されたものではなく脈絡も充分には通っておらず、ただの「もの好き」が、思い付きで書いたように見える。しかし、この項目23から見る限り、絶対にそうではない。韓国内の反日嫌がらせ=工作の奥底をついている

後半部分は極めて優れた考え方である。怪物屋敷の住民どもの嘘と騙しの上手さには驚愕するしかない。

そして、基盤となっているのが、韓国におけるキリスト教の布教において、韓国人布教者が、既に20世紀初頭頃から?「私たちは本当は優れた民族であるという幻想を用いて」布教に成功した点である。その点に目を付けたのが誰であるのかは調べてもわからないであろう。

確実なのは、バカな韓国人どもが喜ぶ「我々は優秀な民族」+教育と素朴な感情に基づく「極度の悔日・反日」を徹底的に国民に浸透させれば、その不満が政権に向かうことが軽減される点である。私には従来の路線を踏襲していないように見える現在の韓国政権(2023年時点)の寿命は短いかもしれないと感ずる、しかし、多分すぐに軌道修正して、従来の「極度の悔日・反日」路線に戻る。

③日本統治時代を肯定的に理解する パク・チャンウン

p10 日本統治時代に日本の官憲に捕らえられて拷問され、裁判にかけられて投獄された人数及びその刑期と独立後に南韓又は北朝鮮でそういう目にあった人数とその刑期のどちらが多く長かったであろうかと。

韓国における反日感情というのは、植民地後期においては上流下流の階層を問わず全く見当たらなかったものである。この反日感情は終戦後、李承晩大統領が個人的偏見と政治的策略の元に煽りに煽った結果である。

策略の元に煽りに煽ったは、歴代韓国政権が、濃淡の差こそあれ、いずれも踏襲した手法である。著者は、青春時代を日本統治下で過ごし、今はカナダに居住しているからこそ書けた内容である。しかし、著者は気づいてはいない。

④韓国が反日国家である本当の理由 チェ・ソギョン

p90 
①現在見られる反日感情は「過去」に起因するものではない
②韓国社会には社会的「システム」として反日感情を生産、維持する装置がある
③そのシステムの中に生まれ、育った人々は自分が限られた情報と報道しか見ていないことを認知できないということである。

p109 歴代大統領の姿を一瞥しただけでも、反日感情は終戦後の韓国社会が新しく生産しているものではないかという仮説にある程度可能性を見出してもらえるのではなかろうか



(28)OECD(加盟国で)混血(の者が)最下位(である)国の日本人をまるで、混血が多数派であるかのように扇動せよ

①韓国内では実行されている。韓国版ウキペディアで日本人に相当するハングルで検索すると、下記。

まるで、日本が多民族国家であるかのような印象付けを狙っている。しかし、国際的には、他の民族集団は韓国人のようなバカではないため成功していないかもしれない。

現存する民族
琉球民族(琉球民族) - 琉球(さつなん、沖縄、八重山)諸島の民族。
アイヌ民族(Ainu) - 北海道、クリル列島、サハリン南部、カムチャッカ地方の民族、2008年に少数民族として認められた。
ウィルタ(Uilta) - 北海道とサハリン、クリル列島の民族。
ニブフ族(Nivkh) - 北海道とサハリン、クリル列島、ハバロフスク地方の民族。
オロチ族(Orochi) - 北海道とサハリン、クリル列島、ハバロフスク地方、プリモルスキー地方の民族。
カムチャダル(Kamchadal) - カムチャッカ半島、クリル列島、北海道に住む民族。
タタール族、バシキル族 欧米系島民(欧米系島民) - 小笠原諸島に居住する民族。
台湾先住民(台灣原住民) - 台湾島の先住民で、一部は八重山諸島に居住する。

②韓国内では逆に純血主義であるが、DNA汚染が他の民族集団に広がることを防止することができるので非常に好ましい

韓国現代史  韓 洪九

p75 移住労働者が増えるにつれて、彼らと韓国人との間の国際結婚も増加します。 韓国人女性と外国人男性との間に生まれた子供は、1999年まで韓国国籍を持つことができず、したがって就学できなかったのです。
しかし韓国人女性と結婚した移住労働者が、韓国国籍を取得することは依然として事実上不可能です。3年以上継続して居住した場合には韓国国籍の取得が可能ですが、3カ月毎に滞留許可が切れるため、連続して三年間韓国に居住する道は原則として閉ざされています。




(29)独自の文明を持つ日本をガラパゴス化国家に追い込み、国際標準からかけ離れた国であるかのようにジャパンパッシングする。

①ジャパンパッシングに関しては、VANKが行っているのが有名らしい。
VANKの存在については、ある方から教えて頂いた。ありがとうございました、もしこのメモを読まれた場合、この場を借りて深くお礼申し上げます。

VANKの活動については、カイカイ反応通信である程度は一括して出てくる

VANKの活動が一番最初に韓国の大手マスコミで報道されたのは、恐らくは、2019年6月26日?であり、以下がその内容(最大手の朝鮮日報による

旭日旗は日本文化の一部"という日本政府の強引な主張に反論する内容を盛り込んだ映像をサイバー外交使節団バンクがYouTubeにアップすると、日本のネットユーザーが悪質なコメントをつけて敏感に反応している。バンクは24日、「日本の旭日旗の実体を世界に知らせるバンク青年たちの挑戦」というタイトルの映像をYouTubeにアップした。映像は旭日旗をドイツナチスの象徴だったハーケンクロイツと比較しながら「旭日旗は戦犯旗であり、帝国主義の過去史である」と強調している。映像は6分50秒分だ。【以下省略】

朝鮮語では、외교사절단 반크=(サイバー)外交使節団バンク であり、韓国版ウキペディアによれば、下記の通り。手法としては、ウェブ上への映像、画像(ウェブポスター)がメインの様である。映像等の作成には費用があまりかかっておらず、費用をかけて宣伝している様子は見られない。少なくとも、韓国政府資金が流入している形跡は映像からは感じられない(ウキペディア記事では流入としている。)

バンク(VANK: Voluntary Agency Network of Korea)は1999年、外国に対する国家広報と交流を通じたサイバー民間外交官の役割のためにパク・ギテ団長によって作られた韓国のプロテスタント系の非政府民間団体である。 誤った国家情報に対する通知とともに修正勧告まで幅広い活動を行っており、直指心得の広報や日本の防衛白書の紹介など様々な活動を行い、その中でも東海と独島の国際表記を修正しようとする活動が最もよく知られている。

バンクのホームページでは、バンクを全世界の外国人に韓国を正しく知らせ、外国人と韓国人を対象に友達作りを手配するサイバー外交使節団と紹介している。1999年にパク・ギテ団長が開設した外国人友人とのメールペンパルサイトから出発し、韓国に関する資料が「歪曲」されたり、間違って記載されていることを「正す」努力をしている団体として、特に英語の「日本海(Sea of Japan)」の表記を「東海(East Sea)」に直してもらったり、中国の東北工程に反対する「高句麗を正しく知らせる」などの活動を行い、一般大衆に知られるようになった。【以下省略】


VANKがネット上で配布しているポスター例






(30)日本の文化や旅行を存分に享受しつつ、徹底的に貶め、格下げする。

手段として、韓国人同士での「足の引っ張り合い」は良く知られた現象であり、それを日本人にも適用しようとする趣旨であり、実行されている。

①「 韓国人のしくみ」 小倉紀蔵

p74 韓国語の空間では、他者の悪口を言い、けなすことによって他者の位置を下降させようとする圧力が強力に働いていることは先に指摘した通り

②「韓国基層文化 としての人間関係性の概念」 常石希望
 
韓国語では約1,500語 余の「のの しりこ とば」が存在 し,これがケンカ語として延々と使用されうる。 日本語には,こうしたケンカ言語は発達しなかった。

李氏朝鮮の白磁は日本にも愛好者がいる(主に在日かも?)、しかし、その価値を見出したのが我々日本人であることすら貴様ら韓国人どもは知らないであろう!バカめ

③高麗・李朝=やきもの物語 若林美智子

p3 これらの焼き物の技法はその王朝の滅亡とともに途絶えて久しく、半島の人々にあまり顧みられなかった品々です。ことに高麗磁器はほとんどが明器として死者と共に副葬品とされてしまっており、半島でも近年まで高麗時代に青磁があったことを知る人は少なかったようです。これらの古磁器が再び陽の下によみがえるきっかけを作ったのは日本の熱心な研究者・美術工芸愛好家でした

p4 半島では明器(副葬品)や古い物、汚い物、破損品には鬼神がつくと古くから信じられ、忌み嫌われていたのです

p5 陶磁器は古くから副葬品にされていましたから、それを作る人々は明器づくりとして蔑視され、社会的な地位も低くみられていました。

p151 陶工の身分は良民に属していましたが、人々の意識では芸人などとともに卑しい職業とされ、良民の中でも一番下層階級として蔑視されていました 西洋や日本でも官窯のやきもの師は、高技術者として優遇されています。それが李朝では最下層とはどういうことなのでしょう。



(31)学ぶことは学ぼうという冷静なスタンスを保ち、統一後、インフラと条件さえ整えば日本くらいはいつでも追い抜けるという妄想を既成事実化させる。

統一後という表現を使用している。驚くべきことに、朝鮮学校では、事実上は「南北統一が実現している」。民団、総連ともに敵地に居住しているという認識があるのであろう(民団の場合は、潜在的)

①「朝鮮学校における「民族」の形成 ── A 朝鮮中高級学校での参与観察から─」山本 かほり

生徒数は現在、中級部が約140名、高級部が約150 名で、総数300名弱である。 生徒の国籍は朝鮮籍・韓 国籍がほぼ半々、日本籍の生徒が2‒3名在籍している こともあるが、2012年度にはいない。いわゆる4世 が大半を占めている

金日成、金正日の「肖像画」は高級部の教室、 職員室、校長室などには掲げられている。

また、高3の6月に行われる「祖国訪問」と呼ばれ る朝鮮への2週間の修学旅行への一部同行もした。

反面、在日の内、民団系が、幼い子供を寮に入れてまで朝鮮学校に入れるのは経済的な実利が最も大きな要因であるようだ

②「在日朝鮮人散住地域における教育戦略としての朝鮮学校選択」 宮 﨑 理

職業については、大きな特徴があった。それは、調査対象者は、在日朝鮮人同士の関係 の中で職業的世界を獲得していたということである。調査実施当時の職業を見てみると、 パチンコ会社役員、飲食店従業員、金融機関職員、その他企業の事務職員であった。

日本人が圧倒的多数の日本社会のなかで、マイノリティとしての在日朝鮮人にとって、 コミュニティの中心となる朝鮮学校の存在は非常に大きい。朝鮮学校は個々の在日朝鮮人 同士を呼び集め、集団として再生産する機能を果たしている。これは、朝鮮学校が持って いる子どもを教育するという以上の機能である。そうした朝鮮学校の機能は、特に散住地 域の朝鮮人にとって大きな意味を持っている。

朝鮮学校に子どもを通わせることは、朝鮮学校を中心として形成される人間関係を、社 会関係資本として子どもに相続させることである。調査対象者たちは、在日朝鮮人同士の 社会的ネットワークの中で職業の斡旋を受けてきていた。しかし、この機能は現在では後 退している。代わりに重要になっているのが、在日朝鮮人であることの帰属意識をもたら す機能である。

従って、在日の生命線であるのは、総連や民団ではなく朝鮮学校そのものなのだ。スターリンによって、強制移住させられた旧ソ連内の朝鮮人(韓国内では中国の朝鮮族と区別し高麗族と呼ばれている)は、ほとんどの者が朝鮮語を話せない。朝鮮学校こそが、真の意味での在日の命綱であることにメモしながらやっと気づいた。あほメ。

③「非自発的マイノリティにとっての「歴史的祖国」に関する一考察」  宮﨑 理
 
強制移住に伴い,当初は民族語学校が中央アジア に移設された。しかし,1938年に「民族語学校改変決 定」が出され,朝鮮語の教育機関はすべて閉鎖された。 このことの影響は非常に大きく,母語教育が行われな いことで,戦後に入ると朝鮮語を話せない朝鮮族の割 合が急激に増加した

朝鮮族を取り巻く社会的現実の重要な特徴として挙 げられるのが,少数民族に対する差別である。独立 後,中央アジア各国では,カザフスタンではカザフ人,キルギスタンではキルギス人,ウズベキスタンではウ ズベク人というように,それぞれの共和国の基幹民族 (titularnation)の民族主義が台頭した。

スターリンは秘密指令の中で、朝鮮人どもの事実上の国外追放を暗黙裡に奨励している

④ロシア極東の朝鮮人一ソビエト民族政策と強制移住一 岡 奈津子

1937年8月21日、政府・党中央委員会の極秘決定により、国境地域からの朝鮮人邉放が 命じられた。以下はその全文である。
【途中省略】
 ⑤移住させられる朝鮮人が希望により国外へ出ようとする場合は、簡略化した国境通過手続きを容認し、出国を妨害しないこと。
 K.スターリン
移住開始から10月3日までに、約7万8000人が追放された
1937年10月25日、極東地方からの全朝鮮人の移住は完了した。全部で3万6442世帯、17万1781 名の朝鮮人を、124の列車で移住させた。




(32)交流をきっかけに日本人も韓国に興味を持つように誘導し、韓国人だけが日本人に求愛するような一方通行の雰囲気を正常化する。

実行されており、既に完了している。韓流ブームにはまった芸能人が好韓本を出す現状に至った。黒田さんという方は、芸能界きっての韓国通だそうだ。黒田さんの本から、韓流ではない箇所のみ取り出した

①「 となりの韓国人 傾向と対策」 黒田福美

p10 韓国人って「自己主張強いよね」「喜怒哀楽が激しいよね」と、 日本人は韓国人をこう評する 距離的にも民族的にも大変近いというのに、国民性がこんなに違うというのは、多分に島国と半島という地理的な違いに起因するのだろう

p136 韓国の交通事故発生率は世界でも一、二を争うほどだといわれている

p165 祭祀とは日本的に言えば祖先を供養する法事である。これは代々本家の長男が営むと決まっているもので、普通は4代まで遡って祖先の供養をする

p185 最近では小学生のうちからお弁当を三つ持って塾通いする子供さえいる。まずは学校の始業前に1カ所をこなし、放課後も夜中まで塾で勉強する

p189 ドラマに登場する俳優さんたちも前作とはどことなく顔が変わっていたりするのは日常茶判事だ。 問題はむしろ、「整形を隠すこと」なのだそうで、正直に告白すればそれはそれで許されるのだという

韓流ブームに乗った者は、下記すら知らないであろう。

②続スカートの風 恨を楽しむ人々 呉 善花
p118 日本人のことをイルボンノム(日本人野郎)と表現することが多い。韓国人同士の会話でもごく自然に使っている。 もっと侮蔑的にには、ウェノム(倭野郎)と使う。 さらに言えばチョッパリとなる

p157 整形をやるのが常識の世界 韓国の女たちが集まると、話題の大部分が美容、特に整形美容の話となってしまう

韓のくに紀行 司馬遼太郎 街道をゆく

p21 倭というのは、朝鮮音ではウェという。チビ人種という意味を含めた言葉で



(33)かつて日本から学んだ文化、技術、食べ物、都市建築図、国の体系、現法・刑法・民法、政治システムなどの図式化は、数十年後には皆の記憶から忘れ去られてしまう。 現段階では、互いに学び合おうと連呼し、まるで日本とライバルであるかのように威張る。

著者の田中氏は、朝日新聞勤務後、高麗大学に留学。李氏朝鮮と日本を同列に扱っているが、「朝鮮紀行」「朝鮮事情」「朝鮮幽囚記」などの西欧人見聞記によれば、李氏朝鮮と江戸時代は全く異なる

物語韓国人 田中明

p16 もう二十年以上も前になるが、 司馬遼太郎さんが「律令時代の日本人と、その後の日本人が同じ民族とは思われない」と言っておられたのが忘れられない。 ちょうどその頃私は「三国時代の韓国人が李朝の韓国人と同じ民族に思えない」という想念に囚われていたからである

p54 古代の韓国人が尚武の精神に満ち満ちていたことは そうした「勇者の時代」はいつの間にか消えていく

p97 モスクワで開かれた三国外相会談で米英ソ中4か国が「最高5年間、朝鮮を信託統治する」という案を決めたことが

p187 古代と現代の韓国人は違うこと、違いをもたらしたのは やわでにやけた俗儒(インテリ)たちで、彼らが世を支配するようになってから韓国は上手くいかなくなった---ということが、おぼろげながらでも見えてきたような気がする

 

(34)日本人の60%以上は日本の現実に安住しているため、政治や外交関係に無感覚なので、彼らの素朴さを利用して懐柔し、できるだけ罪悪感を感じさせろ。

21世紀に入るまで、日本国内で流通していた覚醒剤の多くは北朝鮮製であり、それによって得た資金で北朝鮮は、朝鮮学校へ送金→敵地に住む潜在的なテロ要員の育成 となっており、北朝鮮の連中は、日本人をせせら笑っているに違いない。

①「北朝鮮・絶対秘密文書 体制を脅かす悪党たち」 米村耕一

p138 【中国で合った北朝鮮貿易商の話として】 「もともと我が国覚醒剤は輸出用。特に日本向けに作っていたんですよ」 「南蒲の方には、日本方面に向かう麻薬船専用の船着き場もあったと聞いています 2000年前後に日本側の海上での取り締まりが厳しくなって壊滅的な打撃を受けました。それ以来覚醒剤が国内に大量に出回るようになりました」

p139 北朝鮮の覚醒剤が日本向けだという話だが、日本の警察庁のまとめによると、1997年から2002年にかけて日本の警察は北朝鮮が「仕出し地」とみられる大量の覚せい剤を押収している 2001年には 北朝鮮工作船と日本の海上保安庁の巡視船との間で銃撃戦が起きている 司法当局はこの工作船の目的も覚醒剤だったと認定している

②少数者の権利主張と「 共同性」形成 -日本における定住外国人と国家への参画をめぐって- 鄭暎恵(ちょん・よんへ)

第三に、民団によると、全国三三〇二ある地方議会のうち、一 三五〇の議会が定住外国人の地方参政権を支持する意見書/趣旨採択をしているという。

私の知る限り、少なくとも下記情報を大手マスコミはネット上を含め一切、明確には報じてはいない

③「金正恩と金与正」 牧野愛博

p73 米韓両国は朴政権の登場直前にあった2013年2月に北朝鮮が行った3回目の核実験を重大視していた。 そんな中、北朝鮮は2016年1月4回目の核実験に踏み切った。韓国政府元高官によれば、朴政権はこの4度目の核実験を契機に、「金正恩氏の除去」を決めた。当時のオバマ政権は「圧力を加えながら対話での解決を模索すべきだ」と主張したが、最後は同意した

p94 国情院は、 金正恩氏の位置を常時把握できる体制づくりを進めた 事故に見せかけて殺害する計画も練ったという。計画は正恩氏が直前に行動を変えたり、警備を厳重にしたりしたことで、いずれも失敗した

日本人は「余りにものんきで無知すぎる」!この韓国人どもの本当の本音をまとめたに近い一覧の内容は、残念ながら完全に正しい。黄文雄氏の「かくも卑しきコリアン根性」という表現が最も適切である。この一覧と読書メモまとめて、やっとわかった。若い女性の韓流ブームは、日本人ではなく韓国人どもが作り出したものだったのだ。

80%程度の成功を収めており、その成功の大きな要因の一つは、朝日新聞という事実上の「朝鮮・韓国系新聞社」の存在である

「在日論の嘘 贖罪の呪縛を解く」 浅川晃広

p128 在日朝鮮人に絶大な影響力を持つ朝日新聞








2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の記事

日付は、降順

高麗における遺伝的異常の発生と奴婢制による集団内への定着
朝鮮学校授業料無償化に関する朝日新聞 堺泉州版地方面のあまりにも酷い記事
アメリカ食品医薬品局による韓国人DNAを対象とする集団遺伝学論文についての大規模サンプル他論文による検証
韓国人(朝鮮人)の対日工作マニュアル
韓国人遺伝子の完全な異常性の例:セロトニン受容体遺伝子多型
李氏朝鮮時代において、黒 以外の安価な染料はなかった
韓国旅行を計画されている日本人女性への注意喚起
中国の台湾進攻と北朝鮮特殊部隊による日本の原発破壊・韓国への侵攻は必ず同時に起きる
日本人の起源としての中国の少数民族
朝鮮人固有の遺伝子変異の圧倒的大部分は精神疾患・パーソナリティー障害に関連している
日本人と韓国人は遺伝的にはほぼ同じというデマ
集団遺伝学論文から見た韓国人
韓国の異常性を示すデータ一覧
野田聖子氏は政界引退すべきである
Uniqueness of The Koreans gene(英文)
朝鮮人DNAの異常性と二重構造モデル
サムスンは4.2日に1回も特許侵害で告訴されている
火病と韓国人の精神疾患
高麗へのモンゴル軍侵攻が朝鮮史の決定的な分岐点
ベトナム人DNAはタイ人とほぼ同じ?まさか!
西欧人が見た朝鮮半島の人々の真の姿
ユダヤ人は何故優れた頭脳を有しているのか?
韓国からの避難民流入防止のために?
韓国からの避難民流入防止のために?
朝鮮人男性Y染色体の一塩基変異の異様性
コロナウィルスは人類に定着します
韓国人が「頭がおかしい」明確な証拠
朝鮮人従軍慰安婦の証言を検証
イザベラ・バードの「朝鮮紀行」から見た朝鮮人
朝鮮人遺伝子は近親相姦で異常=実にバカげたデマ
従軍慰安婦に関するイギリスBBCの報道内容
従軍慰安婦の真実
写真で見る朝鮮人遺伝子
韓国への制裁について
韓国のビザ免除国からの除外について
朝鮮人の遺伝子の特異性を明確に示す論文(アメリカ食品医薬品局)
朝鮮人の遺伝子の特異性とヒトゲノム
Y染色体遺伝子から見た日本人男性と朝鮮人・中国人男性との差
韓国海軍の火器管制レーダー照射に関する中央日報の報道の推移
ノーベル賞から見た韓国の異常性
大韓民国臨時政府について
朝鮮人ー 私たちから「遠い民族」
北朝鮮と朝鮮総連そして原発
スマホ・パソコンの画像を表示し、一部を切り取り
新たなサーチエンジン Ahoo Japan 登場
表示内容入力しないと送信不可フォーム
問い合わせ用ページへのロシアから攻撃
空母大鳳と原発事故ーその設計思想
「坂の上の雲」の謎
土生滝だんじり新調?続報
土生滝だんじり新調