韓国の異常な国民性
は、遺伝子が主原因です






今こそ、韓国をビザ免除国から外し、事実上、観光目的でのビザ発給停止を行うべき時です。絶対に間違いなくそう言い切れます

理由は、
@在韓米軍の動向
Aトランプ政権でなければ、韓国へのビザ発給停止は不可能


@在韓米軍の動向

私は、今日(令和元年6月10日)早朝、スマホに入れているYahooニュースで、衝撃的なニュースを読みました。
該当記事はコチラ

執筆者である鈴置高史氏は、私が最も信頼を置く韓国関連報道ジャーナリストの方であり、鈴置高史氏が、
「6月3日のシャナハン国防長官代行と鄭景斗国防部長官の会談で、米韓連合司令部のトップを韓国側が務めることでも合意したからだ。 」
とはっきり書いているのです。

この一文は、私には本当に衝撃的でした。何故なら、在韓米軍の事実上の撤退=将来的には司令部要員等を残しての在韓米軍撤退を間違いなく意味するからです。

米軍が、師団や旅団単位=実際に戦闘する単位で、他国の指揮下に入ることは、今までありませんでした。例えばNATO軍司令官も当然米国人司令官です。恐らく、今後も、米軍の師団や旅団が、他国の軍隊の指揮下に入る=合同軍の司令官が他国人であるケースは、師団・旅団単位では、絶対にありえません。

韓国に関しては、様々なジャーナリストがZakZak等で書いており、中にはいい加減な人もいます。しかし、鈴置さんは、違います!鈴置氏が、明確に「米韓連合司令部のトップを韓国側が務めることでも合意」と書く以上、在韓米軍の実質的撤退は、明確です。実戦部隊を徐々に減らし、最終的には、司令部要員他多くとも1000人以下にまで、在韓米軍が縮小されることは、確実です。
従来より、韓国文政権は、米韓合同司令部の司令官に韓国軍人が就任するように米軍に求めてきたようですが、このことは、実質的には、米軍の戦闘単位である師団や旅団の撤退を求めるに等しい側面があるのです。現在の韓国の親北政策が、この段階にまで来てしまっているのです。私には、全く理解不能ですが、彼ら朝鮮人の遺伝子の特異性が引き起こしたとしか考えられません。

従来、トランプ政権は、韓国の文政権を全く相手にしていないように、私には見受けられました。そして、その根本原因は、上に書いたように、「米韓合同司令部の司令官に韓国人の就任を強く求める=米軍の実戦単位での撤退を要求しているに等しい」にあった可能性が高いのです。震えがきます。第2次朝鮮戦争の確率=危険性が飛躍的に高まるからです。 このことは、数百万の韓国人という異常そのものと明確に言い切れる人々が、日本に避難してくる可能性を意味するのです。ここで言う「避難」とは、実際に戦争が始まった後の避難民のことではありません。戦争が近いことを知って、今のうちに、「日本に逃げておこう!」と考えて、日本に来る韓国人のことです。証拠を示しましょう。

カイカイ反応通信より引用(韓国内掲示板の内容紹介サイト。2019年4月9日)
「このクソみたいな国を命懸けで守る必要はない。 どんな手段を使っても、家族を連れて日本へ行く。去年あたりに戦争ネタで大騒ぎになった時から、最大限、現金を金に換えているが、この努力が近いうちに実を結びそうだ。クソみたいなスパイ野郎を大統領に選んでおきながら、日本に避難して来る左翼野郎どもがいたら、俺が日本でナイフで刺し殺す。 お前らは額にハンドルネームとイルベ登録日をつけて渡って来い。 」(スッレッド)
翻訳元のイルベ.comの機械翻訳内容

彼ら韓国人は、異常そのものです!男子大学生の44%が整形手術している国など、現在においても、将来においても、韓国以外には絶対に存在しえません。

お願いですから、お願いですから、私が書いた韓国人遺伝子の特異性を明確に指摘したアメリカ食品医薬品局の論文紹介ページをお読みください。前半部分が、むづかしければ、せめて、後半の「韓国人の特異なDNAの結果は?」だけでもお読みください。全て明確なデータを示しております。真に日本人の危機なのです。あなたの子供や孫が可愛いのであれば、心を鬼にしても、数百万に及ぶかもしれない韓国人の日本への避難=自主的移動を防ぐべきなのです。


韓国人遺伝子の特異性へ




Aトランプ政権でなければ、韓国へのビザ発給停止は不可能です。

「今回の日本の措置は、極東地域の経済的・政治的安定性を著しく損なうものであり、アメリカとしては、誠に遺憾で日本に対して早急な対応を求める」

トランプ政権でなければ、日本が韓国への観光目的ビザ発給停止を行った場合、ホワイトハウスの報道官は、概ね上記の趣旨の発言を、トーンの強弱はあるにせよ、必ず行うはずです。キーポイントは、「極東の経済的・政治的安定性」を損なうかどうかにありますが、当然、損ないます。

しかし、やるべきなのです。今しかありません。トランプ政権が存続している間に、韓国への観光目的ビザ発給停止を行い、未来永劫継続するべきなのです。
言葉を変えていえば、日本がとるべきなのは、

「長期的には、朝鮮人の朝鮮半島への封じ込め政策」

です。上記は単なる私の主張に過ぎません。しかし、お願いですから、韓国人遺伝子の特異性を明確に指摘したアメリカ食品医薬品局の論文紹介ページをお読みください。
前半部分は、誰でも堅苦しくむづかしい内容でしょう。せめて、私が自分で調べた韓国人の異常性を明確に示すデータを列挙した後半部分をご覧ください。

何故私が、「長期的には、朝鮮人の朝鮮半島への封じ込め」を目指すべきであると主張すのかがご理解いただけると考えます。 、韓国人遺伝子の特異性を明確に指摘したアメリカ食品医薬品局の論文紹介ページの後半部分 の韓国に関する客観的データの一部をここに再度掲載します。このような異様かつ真に異常な人々が、今のようにビザ免除国のままであれば、ほぼ確実に日本に 第2次朝鮮戦争の前に自主的に非常に多数日本へ避難してくるのです。日本には、彼らの同胞が 日本国籍取得者を含めて90万人います。当然、韓国に遠縁の親族がいます。戦争が始まってからの避難民ではないのです!その前に、異常な人々がやってきます。

韓国は詐欺関連犯罪世界1位国家で日本の約60倍(韓国人による記事及びこのページの筆者)

韓国人自身が、詐欺が多く、世界一としています。記事中に、2013年の世界保健機関(WHO)が発表した「犯罪類型別の国のランキング」とありますが、私が調べると、当たり前ですが,WHOの発表などありません。記事そのものが、「子供でも分かる嘘」 です。

私が自分で調べると、国連の犯罪統計データがあり、次のとおりです。面倒なので全ての国について調べていませんが、韓国は恐らく人口10万人当たりで世界一の詐欺国家であろうと思われます。識者によりよく指摘されることですが、詐欺=欺瞞が、朝鮮人の遺伝子に深く刻み込まれた特質であると考えます。

韓国の若者は、自国のことを「ヘル韓国」と呼ぶようですが、虚言と騙し合いによるすざまじい競争が渦巻く韓国に生きることは、韓国人男性にとって、本当につらいことなのでしょう。韓国人にとって正当な競争は、大学入試のみなのです。だからこそ、韓国は、信じがたいほどの超学歴社会であり、個人医院・病院の看板に経営している医師の出身大学名が表示されるという異常な事態となり、少子化への対応も極めて困難なのです。

人口10万人当たり詐欺 1995 1996 1997
日本 4.95 5.14 5.56
韓国 277.21 344.93 317.74
韓国 VS 日本 56倍 67倍 57倍
イタリア
(詐欺が多いと思われます)
68.69 92.44 109.44
イタリア VS 韓国 4.0倍 3.72倍 2.90倍

「韓国人の癇癪と日本人の微笑み」P159 柳舜夏(執筆者は、韓国の小説家)より

「 病院の看板に出身高が表示されている国は韓国だけだという話を聞いたことがあるが本当にそのようだ。もちろん、ソウル大学、延世大学、慶煕大学出身でない場合には、そんな表示はない」

特異な遺伝子(=FDAが証明)の故に、異常である民族=朝鮮人は、自らが異常であることに非常に気づきにくいことが、「本当にそのようだ」の部分でよくわかります。

狂人は、自らが、狂人とは認識できないのと同様に、狂ったpopulation=母集団=民族は、自分たちが、狂ったpopulation=民族と気づきません。
狂韓国が、ピッタリの表現であり、狂人には精神医学という客観的な方法で狂人かどうかを判定する必要があるのと同様に、狂ったpopulation=狂った民族の判定は、集団遺伝学でさらに調べるべきなのです。上に解説したFDAの論文は、その端緒に過ぎません。



私が強く主張したいのは、

「少子化は日本の危機、朝鮮人との結婚は、日本人の危機=民族の危機」

に尽きます






2019年10月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の記事

日付は、降順

従軍慰安婦に関するイギリスBBCの報道内容
従軍慰安婦の真実
写真で見る朝鮮人遺伝子
韓国への制裁について
韓国のビザ免除国からの除外について
朝鮮人の遺伝子の異常性を明確に示す論文(アメリカ食品医薬品局)
朝鮮人の遺伝子の異常性とヒトゲノム
Y遺伝子から見た日本人男性と朝鮮人・中国人男性との差
韓国海軍の火器管制レーダー照射に関する中央日報の報道の推移
ノーベル賞から見た韓国の異常性
大韓民国臨時政府について
朝鮮人ー 私たちから「遠い民族」
北朝鮮と朝鮮総連そして原発
スマホ・パソコンの画像を表示し、一部を切り取り
新たなサーチエンジン Ahoo Japan 登場
表示内容入力しないと送信不可フォーム
問い合わせ用ページへのロシアから攻撃
空母大鳳と原発事故ーその設計思想
「坂の上の雲」の謎
土生滝だんじり新調A続報
土生滝だんじり新調