朝鮮半島有事の際の朝鮮総連の
危険性が認識されるべきです






朝鮮総連は明確に日本を敵国と規定

朝鮮総連構成員にとって過去も現在も日本は「敵地」である

朝鮮総連構成員であった者によれば、朝鮮総連は日本を明確に敵地であると規定しています。即ち、@祖父母の時代から日本に住み続け、A日本人と何ら異ならない生活をし、B西欧人に対しては「日本人のふり」をしている朝鮮総連構成員(そのほとんどは国籍法上の「朝鮮籍」)にとって、我々日本人は明確に敵国人なのです。

この明確な事実を「在日韓国・朝鮮系」新聞社と言い切ってよい朝日新聞を筆頭にマスコミは一切報じてはいません。

「朝鮮総連 虚像と実像」朴 斗鎮

p81 私が朝鮮大学校に入学したのは62年4月である

p89 こうした教育内容は「敵地区(日本)内の教育」ということで、出来るだけ外部に知られないようにした

p118 しかし過去も現在も日本を「敵地」と規定する朝鮮総連は財務内容を公開しない

(注)

朝日新聞による「従軍慰安婦誤報問題」は、良く知られていますが、朝日新聞の「親在日傾向」は、誰の目から見ても、度を過ぎた異様な状態でしょう。

言うまでもなく、祖先が朝鮮島出身であることを理由に差別することなど、もってのほかであり言語道断なのですが、かと言って事実を結果としては捻じ曲げて報道することも同様に言語道断です。朝日新聞は、現在でも自らの「従軍慰安婦誤報問題」を誤報ではないとしたいようです。

下記の朝日記事は、2022年9月18日朝日新聞朝刊23面堺・泉州地方欄に掲載された記事です。「旧日本軍の 慰安婦にされた在日」と明記しており、どこをどう見ても、旧日本軍によって(強制的に)慰安婦にされた在日としか読めません。これが、本文中記載内容の明確な証拠です。「慰安婦であった」と書いておらず、明らかに意図的です。なお、朝日新聞への抗議は、下記から行えるはずです。








北朝鮮の庶民生活の実情



北朝鮮の庶民生活の実情については、明確ではありません。ハッキリしているのは、「国家の中にもう一つの国境が作られたような」状況であり、@首都であり、かつ、外国向けのショーウィンドウ都市に過ぎない平壌に住む特権階層の人々A平壌以外に住む特権階層以外の人々の2タイプにクリアに分かれている点です。

この事実についても、平壌以外の北朝鮮諸地方を、朝鮮総連構成員を含む北朝鮮国民ですら自由に訪問できず、北朝鮮国民以外の者はほとんど現地訪問できないため、一切マスコミは報じてはいません。

@韓国人による実情です。【】内は私の補足。

「人類学者がのぞいた北朝鮮 -苦難と微笑の国-」鄭炳浩 著,金敬黙、徐淑美 訳

p15 私は十数回にわたり北朝鮮を訪問した
p119 【日本国内の朝鮮学校で高校3年生に相当する】朝鮮高級学校の最上級生は祖国訪問の旅に出かける

p247 平壌と地方の間には大きな格差がり、その事実を部外者に知られることを北朝鮮当局は嫌っていた 平壌を離れて地方都市を訪れるには、 大変なスケジュール調整のプロセスを経てようやく地方訪問が実現するのだ

p248 平壌市郊外の街道には必ず検問所がある。単に通行人を確認するだけでなく、かなり複雑な通貨手順を踏んでようやく通ることができる。 その境界を超えて見て、何故当局があれほどまでに外部の人に対して平壌以外の訪問を嫌ったかがすぐさま理解できた。大きな質的差を感じることができた。道路建物の状態だけではなく、人々の服装、表情、歩き方から姿勢までが異なっていた。

平壌は例外である。境界管理のしくみが異なるからである。平壌市民は、地方民が所持する「公民証」とは異なる「平壌市民証」を所持する。「平壌市民証」は1997年の飢饉が深刻な時期に設けられた。それは食料配給が中断した地方から食糧配給が続いていた平壌への人口流入を防ぐためであった その時から、平壌への移住は勿論訪問までが徹底的に管理され始めた。平壌への訪問許可証は国境を超えるビザのような機能を果たすようになった。 国家の中にもう一つの国境が作られたようなものだ。


A北朝鮮が「一国2階層国民状態」であることは、研究者による推計でも明白です。

「新聞・テレビが伝えなかった北朝鮮 市民経済と大衆文化明らかにする真実の姿」 小倉紀蔵 編

第三章 北朝鮮経済と暮らしへのインサイト 林 廣茂

p130 【国連データを元に推計すると】 北朝鮮の一人当たりGDPを平壌と地方に分けて推計した。平壌のGDPを3000ドルとした。 地方の一人当たりGDPは380ドルだ 北朝鮮の人口2400万人のうち180万人が平壌に住んでいるので

p132 【CIAのワールドファクトブックを元に推計すると】 地方の一人GDPを再計算すると1580ドルで







北朝鮮の実情を示す日本人妻の手記より




北朝鮮において、相当程度に恵まれていたであろうと推定される方の手記から。

「北朝鮮に嫁いで40年 ある脱北日本人妻の手記」 斎藤博子 著
同書のプロフィールより
「1941年福井県生まれ、1961年、夫の家族、1歳の長女とともに北朝鮮へ。94年に夫が病死。経済状況が最悪となり、配給制が破綻、自給自足、ヤミ商売を余儀なくされる 2001年鴨緑江を渡り脱北、中国経由で帰国」


斎藤博子さんは、在日朝鮮人(朝鮮総連系の朝鮮人)と結婚後に、いわゆる帰国事業で、北朝鮮に行き、その後、脱北して日本に戻られました。
1990年代の北朝鮮の実情を示す貴重な資料ですのでその内容の一部を引用して紹介しておきます。

第4章 公開処刑より
その日の朝、11時から5人が処刑になるらしいとうわさが広まっていました。班長がみんな用意をしたかと家々を回って歩きました。私の家にも来ました。(P77)
私の班は十五号までありましたが、一軒の家に2世帯入っている家があるので、20人くらいいました。(略)おばさんが指をさす方を見ました。柱を十字架にしたものが五本も立てられていました。
(略)スピ−カーが大きく鳴り響き、今から始まることを知らせました。その声を聴き、人々はなお、ざわめき始めました。5人の死刑がされることになっているそうです。 3人が政治犯で2人が泥棒だといいました。牛泥棒は必ず死刑になります(略)スピ−カーは、「このような人のように悪いことはしないように」と大きな声で叫んでいました。(P79)

この記述や他の箇所から、北朝鮮では、日本でゆうところの隣組を利用する方式で、全国民を統制/監視する方式をとっていることがうかがえます。 恐怖政治といってもよく、1990年代後半に、200〜300万人ともいわれる 餓死者・栄養失調関連死を出したにもかかわらず、内部崩壊をしなかった要因の一つでしょう。第二次大戦における日本の死者数は、軍人・民間人併せて約300万人とされていますが、 北朝鮮の人口は当時の日本よりずっと少なく、わずか2500万程度ですので、人口の1割程度にも当たる餓死者・栄養失調関連死が出ていたのです。 もし、この数字が本当であれば恐るべきパーセンテージであり、20軒程度で構成される末端組織(班=日本で言う隣組)を利用して 国民を統制していても、朝鮮人が特異な民族性を有していない限り、必ず、内部崩壊したであろうと推定されるレベルのパーセンテージであると考えます。

第5章闇商売より
夫の死 父の死

夫の)正二さんが倒れて、動けない体になってしまいました。倒れても何の薬もなく、ただ寝ているだけでした。(略)隣のおばさんが来て、注射(密造している麻薬)を打ってやると言いました。少しずつ楽になっていくみたいに見えました。(P102) (略)夫はなくなりました。1994年月4日でした(P103)

行き倒れる人

市場を離れて歩いているときでした。道の横に人が通れています。そばに寄ってみたら女の人でした。 「もしもし、どうしました。こんな所で寝ていると車に轢かれますよ」と言いながら女の人の体にさわったら体が冷たかった。 私の体から一度に血の気が無くなるのが分りました。私はどうすることもできなくて座り込みました。きっとお腹がすいて死んだのでしょう。 すぐにでも離れたかったが足が動きません。しばらくの間座っていました。私もいつかこうなるのかなと思うと怖くなって、思い切ってその場を離れました。 何度も後ろを見ながら家に向かいました。私はそのあと、何度もこのような姿を見ました。(P131)

密造している麻薬とは、恐らくは覚醒剤又はそれに近い成分の麻薬でしょう。北朝鮮の外交官が、外貨稼ぎのため、外交官特権を利用して麻薬ビジネスに関与していることは周知の事実ですが、上の引用にあるように 国民生活の一部としてすら、覚せい剤等が蔓延している可能性があります。斎藤さんは気づいてはおられないようですが、夫の死因の一つは、覚醒剤によるショック死又はその影響の 可能性が非常に高いでしょう。

行き倒れる人の箇所は、1990年代後半の北朝鮮の飢餓状況がよくわかる記述です。一番かわいそうなのは、10歳以下の子供でしょう。

なお、現在(2023年)は比較的少なくなってきているようですが、20世紀末〜21世紀初頭頃までは、(人口比で見れば在日の方が異様に多い)暴力団の主要な資金源である覚醒剤は、北朝鮮で主として製造され、日本へ密輸入されていました。北朝鮮→暴力団のつながりは明確ですが、日本における北朝鮮の出先機関である朝鮮総連の関与は、「暗闇の中」です

「北朝鮮・絶対秘密文書 体制を脅かす悪党たち 」米村耕一

p138 【中国で合った北朝鮮貿易商の話として】 「もともと我が国覚醒剤は輸出用。特に日本向けに作っていたんですよ」 「南蒲の方には、日本方面に向かう麻薬船専用の船着き場もあったと聞いています 2000年前後に日本側の海上での取り締まりが厳しくなって壊滅的な打撃を受けました。それ以来覚醒剤が国内に大量に出回るようになりました」

p139 北朝鮮の覚醒剤が日本向けだという話だが、日本の警察庁のまとめによると、1997年から2002年にかけて日本の警察は北朝鮮が「仕出し地」とみられる大量の覚せい剤を押収している 2001年には 北朝鮮工作船と日本の海上保安庁の巡視船との間で銃撃戦が起きている 司法当局はこの工作船の目的も覚醒剤だったと認定している




朝鮮総連 何故日本でその存在が、未だに許されているのか?私には、理解不能です




日本には、金王朝の出先機関が存在します。朝鮮総連です。

マスコミ報道に係わらず朝鮮総連の方々は、金王朝を崇拝している!少なくとも真に心から崇拝しているメンバーが少なからず存在する。この点に疑問の余地は、ありません。朝鮮学校でどのような教育が行われているのかは知りませんが、朝鮮総連の中核メンバー育成用の教育がされていると思われます

第二次大戦において、敵国人である在米移民日本人は、強制収容所に連行されました。 ある意味で、当然であり、アメリカ国内において、破壊工作等を行うことが懸念された結果でしょう。 当時の在米移民日本人は、市民権を取得していた場合には、法的には完全にアメリカ人なのです。それでも、全く無関係に強制収容所に連行されました。市民権取得者であれば、人権無視の極みともいうべきです。「誇り高き大和民族として、アメリカ文化への同化を拒み、日本固有の伝統と習慣を当時のアメリカにおいて保持し続けようとした」これが、強制収容せざるを得なかった要因の一つ、バックボーンです。単語を置き換えてみてください!!!。    下は、朝鮮総連の綱領の抜粋です。
しかし、アメリカは、冷酷に、全ての在米日本人を強制収容所に連行しました。

以下は、朝鮮総連の綱領の抜粋です。
抜粋引用の朝鮮総連綱領中の「愛国者=北朝鮮の愛国者」、「国の=北朝鮮の」なのです。!!!

2.われわれは、民主主義的民族教育を強化・発展させ、広範な在日同胞子弟を、民族性を所有し知徳体を兼備した有能な民族人材、真の愛国者に育てる。

3.われわれは、在日同胞が民族の尊厳をもち、母国の言葉と文字、文化と歴史、風習をはじめとする素養をもつようにし、同胞社会において民族性を守り発揚させる。

7.われわれは、朝鮮民主主義人民共和国を熱烈に愛し擁護し、合弁・合作と交流事業を経済、文化、科学技術の各分野において強化し、国の富強発展に特色のある貢献をする。

一方、朝鮮総連の方々は、当然ですが法的には日本人ではなく、北朝鮮の正式の国民=在外公民です。(朝鮮人の方々の表現では、同胞というらしいですが、同胞という場合には、韓国籍の方も含むと思われます)

朝鮮半島有事の際、朝鮮総連の方々は、どのように行動するでしょうか?北朝鮮の正式の在外公民国民であるわけですから、そして、朝鮮学校において、そのように教育されてきた訳ですから、志のある方なら、祖国=共和国(この表現を、彼らは使用します!)のために、何らかの行動をするでしょう。むしろしないほうがおかしいのです!日本人には、迷惑千万ですが・・・・。

軍事のことには詳しくはありませんが、通常戦争の場合、敵の後方補給拠点を攻撃するのは常識であり、事実、朝鮮戦争において日本が後方の兵站基地となり、戦後日本復興の最大のきっかけとなりました。(朝鮮特需とよばれ、朝鮮特需がなかった場合、日本の復興は、数年遅れとなったはずです。)


朝鮮総連のメンバーは、何人?




意外に思うでしょうが、重要であるにもかかわず、これがはっきりしません。ウェブ上で日本語で検索するといくつか出てきますが、愚にもつかない内容ばかりで信憑性に薄いため、WikiLeaksで検索し、見つけた文書を参考にしました。

North Korean Supporters in Japan: Issues for U.S. Policy, November 7, 2003


2003年の古い資料で、通常はアクセスできないアメリカ議会図書館の非公開資料をWikiLeaksのスタッフが入手し公表したものですが、内容的には、機密情報は、全くありません。

以下は、私が印象に残った点です

@2003年において、朝鮮総連のメンバー数は、5万〜18万であり、北朝鮮の正式の市民権を有している
Aパチンコ産業の30%が朝鮮総連を密接な結びつきがある
Bごく最近まで、朝鮮総連の指導者たちは、数名の自民党議員との友好関係を享受していた。

以下がBの部分の原文です。朝鮮総連と友好関係にあった自民党議員は、誰なのでしょうか?極端な表現ですが、国賊と言うべきではないでしょうか?ウェブ検索を日本語で行うと2003年に政界引退したある政治家の名前が出てきますが、政界引退の理由の一つかもしれません。ちなみに、その方は、日本で土地改良事業を推進する団体を牛耳っていたはずです。(2018年にその国賊とも言うべき政治家は、死去しました)

 Traditionally Chosen Soren had close ties with the political left in Japan, particularly the Socialist Party.
But until very recently, Chosen Soren leadership also enjoyed warm relations with several members of the Liberal Democratic Party.

C日本は、北朝鮮製覚せい剤の主輸入先であり、70億ドルを北朝鮮にもたらしているかもしれない
D朝鮮総連は、1972年から全く税金(=固定資産税その他でしょう)を払っていない

私は、この資料を読んで本当に胸くそが悪くて仕方ありませんでした!本当に頭に来ました。!それが、この内容を書くきっかけでした。


在日朝鮮人の方々の日本国籍取得方法




太平洋戦争の敗北により、台湾・朝鮮等の外地籍(=欧米では、日本人として扱われていた)と呼ばれる日本国籍を有していた朝鮮・台湾の方々は、日本国籍を喪失します。植民地ではなくなり、「植民地から解放」された訳ですから、当然です。在日朝鮮人の方々には、大いに反論もあることでしょうが、私はそう考えます。

この点をとらえて、一片の法務省通達により、朝鮮人は日本国籍を喪失せしめられた云々の記述をしているウェブページも存在しますが、書いた方は、恐らく帰化した在日朝鮮人でしょう。「(朝鮮)民族の誇り、云々」と一片の法務省通達により、朝鮮人は日本国籍を喪失せしめられたは、完全に矛盾します。

本題として、現在、昭和20年以前の外地籍の朝鮮籍のままの在日朝鮮人の方々は、朝鮮という国自体は、現在の日本の国内法では存在しませんので、事実上、無国籍です。

 (注)朝鮮籍は、正確に言えば、外国人登録法上の国籍表記です。北朝鮮籍の意味ではなく、韓国・北朝鮮両方ですので、勘違いしないでください。

「朝鮮籍在日朝鮮人の共和国をめぐる語り」で検索すると、在日朝鮮人の学者の書いた論文がPDF版あります。

李洪章, and 神戸学院大学.朝鮮籍在日朝鮮人の 「共和国」 をめぐる語り: ナショナル・アイデンティティ論の視角から. 三田社会学 20 (2015): 22-37.

このため、日本国籍取得には、現在のところ、
@一度、韓国の国籍を取得
Aその後、帰化申請を行い、日本国籍を取得 の2段階方式しかありません。

当然ですが、朝鮮総連の方々が敵国である韓国の国籍取得を行うことは、スパイ等の特定目的を別とすれば、ありえず、結果として、日本国籍取得は、朝鮮総連及びそのシンパの在日朝鮮人の方々から見れば、不可能です。仮に、韓国籍取得を経由せず日本国籍取得が可能であったとしても、「同胞を裏切った」ことになりますので、日本国籍を取得されることは少ないでしょうが・・・。

以上から、「朝鮮籍の者」=「朝鮮総連構成員の数」 に極めて近い状況であり、朝鮮総連構成員は、概ね5万人程度と見込まれます。


朝鮮人という言葉のアクセントについての注意喚起




通常、日本人は、chosenjin と赤字の部分にアクセントをおきますが、この発音は、侮蔑的な意味合いがあります。
必ず、chosenjinと前にアクセントを置いて発音する必要があります。 理由は知りませんが、特に、年配の方と話す際には、注意が必要です。朝鮮人という言葉自体に侮蔑的な意味合いが含まれる場合が多いですが、 アクセントを上記のように後ろに置くと、より一層侮蔑的な意味となってしまいます。使うのなら、chosenjinと発音するべきです




「原発を破壊し日本を人が住めない廃墟に」 金王朝、2代目 金正日の言葉




原発は福井や新潟など日本海側に加え、太平洋側の施設も自爆テロの対象とされた。 作戦のため、現地の協力者らが施設周辺を撮影するなどし毎年、情報を更新。特殊工作員が潜水艇で日本に上陸、施設内に忍び込んで情報収集することもあったという。

上記は、産経新聞の過去の記事を元にしたある個人の方が書かれたブログからの引用です。元になる産経新聞の記事のページが削除されてしまっているため、借用いたしました。ありがとうございます。
現地の協力者が、日本の場合には、どの機関なのかは、言うまでもないことでしょう!!!。

「金正日はこう言った。いったん戦争が起きたら南朝鮮(韓国)だけでなく、日本も人が住もうにも住めない廃墟にしてしまわなければならない、と」(途中略)原発が最重要ターゲットとされたのは、爆破すれば、「甚大な損害を与えられ、核兵器を使う必要がなくなる」(元幹部)との思惑からだという。

上記は、AERA 2013年2月25日号の同社ウェブサイトのページから引用しました。

両方とも、このページに、まとめて引用していますので、是非是非、その全文をお読みください

恐らく、朝鮮半島有事の際には、北朝鮮の正規軍である特殊部隊による日本海沿岸にある稼働中の原発の破壊が、目指されると考えます。ミサイルは、軍事拠点破壊のために使用され、原発ような非軍事ターゲットに使用されることはないと考えます。

「拉致と決断」 蓮池 薫 【】内は筆者による

p21 祖国訪問という形で絶えず行き来している在日朝鮮人の人たちによって
【朝鮮総連構成員は、直接 北朝鮮の平壌を訪問しています】

p29 例えば、地方から平壌にいる親戚のいる家に来るにも、「安全機関」の許可が必要だった

p38 10万人規模の特殊部隊を擁する第八軍団(現在は第11軍団)が韓国の後方奥深くに派遣され、現地潜伏の工作員と連動して、内部を破壊し混乱させる。
 
@北朝鮮の特殊部隊は10万人規模であり、恐らくは世界最大です。

A特殊部隊が韓国内において破壊活動を行うことは確実であり、日本においても、「現地潜伏の工作員と連動して」破壊活動を行うと思われます。韓国との違いは、占領後を考慮して、韓国の原発破壊を北朝鮮特殊部隊が行う可能性はほぼないのに対し、日本の場合には本文中にある通り、原発が明確なターゲットになるでしょう。「現地潜伏の工作員」に近い者が何を意味するのかは言うまでもないことです。日本は明確に敵地なのですから。


いずれにせよ、北朝鮮が、工作員又は特殊部隊による日本の稼働中原発の破壊を現実に意図していることは、ほぼ確実です。
その際、朝鮮総連の方々は、どのような行動をとるのでしょうか?

朝鮮総連の綱領に基づき、「真の愛国者」として 「われわれは、朝鮮民主主義人民共和国を熱烈に愛し擁護」する行動を行うのでしょうか?日本で生まれ、日本で育ち、日本に住みながら・・・。 しかし、北朝鮮の正式の国民=在外公民として・・・。少なくとも、0.3%(朝鮮総連構成員数を5万人とすれば、150人)は、そのような行動をする可能性が高いです。 (分布に依存しますが、0.3%は、異常性の判定によく使用される比率であり、根拠があります)
そして、北朝鮮も認めた拉致。私たち、 日本人はどうするべきなのでしょうか







2023年12月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の記事

日付は、降順

朝鮮学校授業料無償化に関する朝日新聞 堺泉州版地方面のあまりにも酷い記事
アメリカ食品医薬品局による韓国人DNAを対象とする集団遺伝学論文についての大規模サンプル他論文による検証
韓国人(朝鮮人)の対日工作マニュアル
韓国人遺伝子の完全な異常性の例:セロトニン受容体遺伝子多型
李氏朝鮮時代において、黒 以外の安価な染料はなかった
韓国旅行を計画されている日本人女性への注意喚起
中国の台湾進攻と北朝鮮特殊部隊による日本の原発破壊・韓国への侵攻は必ず同時に起きる
日本人の起源としての中国の少数民族
朝鮮人固有の遺伝子変異の圧倒的大部分は精神疾患・パーソナリティー障害に関連している
日本人と韓国人は遺伝的にはほぼ同じというデマ
集団遺伝学論文から見た韓国人
韓国の異常性を示すデータ一覧
野田聖子氏は政界引退すべきである
Uniqueness of The Koreans gene(英文)
朝鮮人DNAの異常性と二重構造モデル
サムスンは4.2日に1回も特許侵害で告訴されている
火病と韓国人の精神疾患
高麗へのモンゴル軍侵攻が朝鮮史の決定的な分岐点
ベトナム人DNAはタイ人とほぼ同じ?まさか!
西欧人が見た朝鮮半島の人々の真の姿
ユダヤ人は何故優れた頭脳を有しているのか?
韓国からの避難民流入防止のためにA
韓国からの避難民流入防止のために@
朝鮮人男性Y染色体の一塩基変異の異様性
コロナウィルスは人類に定着します
韓国人が「頭がおかしい」明確な証拠
朝鮮人従軍慰安婦の証言を検証
イザベラ・バードの「朝鮮紀行」から見た朝鮮人
朝鮮人遺伝子は近親相姦で異常=実にバカげたデマ
従軍慰安婦に関するイギリスBBCの報道内容
従軍慰安婦の真実
写真で見る朝鮮人遺伝子
韓国への制裁について
韓国のビザ免除国からの除外について
朝鮮人の遺伝子の特異性を明確に示す論文(アメリカ食品医薬品局)
朝鮮人の遺伝子の特異性とヒトゲノム
Y染色体遺伝子から見た日本人男性と朝鮮人・中国人男性との差
韓国海軍の火器管制レーダー照射に関する中央日報の報道の推移
ノーベル賞から見た韓国の異常性
大韓民国臨時政府について
朝鮮人ー 私たちから「遠い民族」
北朝鮮と朝鮮総連そして原発
スマホ・パソコンの画像を表示し、一部を切り取り
新たなサーチエンジン Ahoo Japan 登場
表示内容入力しないと送信不可フォーム
問い合わせ用ページへのロシアから攻撃
空母大鳳と原発事故ーその設計思想
「坂の上の雲」の謎
土生滝だんじり新調A続報
土生滝だんじり新調