韓国は、「我々は優秀な民族」
と「悔日・反日」が国是です」




サイト訪問者の皆様へ。お願いですから、サイト運営者の下記記事をお読みください。読んで下されば、「日本人の危機」であることが明確です。 記事筆者自身が下記ページで解説しているアメリカ食品医薬品局毒物研究センターによる論文の正確な内容理解に3年もの年月を要した非常に難しい内容ですが、可能な限り一般の方にも理解いただけるように平易に書いたつもりです。

韓国人DNAの特異性へ




@ここで、朝鮮人とは、韓国と北朝鮮の両国民、及び、日本国籍取得者を含めて在日朝鮮人約90万の方々のうち、「我々は優秀な非常に民族であり、住んでいるのがたまたま日本であるに過ぎず、日本人ではない」と思い込んでいる人々を意味します。国籍の有無による定義ではありません。何故、このような在日韓国朝鮮人の皆さんへの差別を助長しかねないような定義をあえて行わざるを得ないのか?については、下記枠内のとおりです。

「在日論の嘘 贖罪の呪縛を解く」 浅川晃広

p66 私は日本人の夫との結婚を期に日本国籍を取得しましたが、やはり帰化人になったのであり、日本人になったつもりはありません。(30歳代女性)

帰化しても日本国籍を取得しただけで、実際に韓国人ということに変わりはないのです(20歳代女性)

日本生まれの在日韓国人です(40歳代男性)

p67 国籍はどうであれ、帰化しても自分は韓国人だと思っております。未だに法事もきちんとやっております。(50歳代男性)

帰化してからですが、 私は在日韓国人だと思います。(60歳以上女性)

 p128 在日朝鮮人に絶大な影響力を持つ朝日新聞

反面、DNAが朝鮮半島であっても国籍が日本であり、かつ、自らも日本人であると考え、また、高祖父・曾祖父・祖父・父の男系祖先だけの法事を年4回行わない人々は、当然ですが日本人です。呉 善花氏がその典型例ですが、お気の毒にも韓国には入国禁止となっています。

韓国 「反日民族主義」の奈落 呉 善花

p62 私の幼い頃でも、日本のように、騙してはならない、加害者となるなということよりも、騙されてはならない、被害者となるなということを両親から執拗に教えられた。それは実際に人を騙す事件が多いことに加えて 韓国の社会では、嘘をついたり人を騙したりして人に被害を与えたことが発覚しても、特に責任はとろうとははせず、また周囲もその責任を厳しく問おうとはしない傾向が誠に強いのである。そればかりか、騙され様にしなかった本人の責任だ、騙されるとはなんて馬鹿なんだと言わんばかりの非難を浴びることにすらなり

p63 「容易に自分の非を認めようとしない」、「自分のことは棚に上げて、他人ばかりを厳しく批判・断罪する」そうした人が韓国人に事のほか多い

p66 嘘が上手なのは韓国人の民族性なのか 韓国人は伝統的に嘘が上手だ、それは韓国人の民族性とすら言える

p73 この「相手が日本なら、いくら日本をバカにしてもかまわない」という風潮は、韓国社会の隅々にまで浸透している

p135 私がかつて関与していた韓国教会の牧師は、説教の中でしばしば次のように言った。「韓国人とユダヤ人には、苦難の歴史を歩んできたという歴史的な共通性がある。苦難の歴史を歩んできたわが民族も、神から選ばれた特別の民(エリート)であり、最終的な救済が約束された民である」実際、右のように説く韓国人牧師は多く、韓国がキリスト教を受容した理由の第一をそこに求める論者も少なくない

虚言と虚飾の国 韓国 呉 善花

p30 日本人には無礼でも構わない【小見出し】

p37 韓国の教育界は小学生の時からこうした教育を受けさせることで、これによって、相手が日本人であれば、倫理・道徳は一切無用という意識が植え付けられていく。「ちょっとやそっと無礼」どころの話ではないのである

続スカートの風 恨を楽しむ人々 呉 善花

p118 日本人のことをイルボンノム(日本人野郎)と表現することが多い。韓国人同士の会話でもごく自然に使っている。 もっと侮蔑的にには、ウェノム(倭野郎)と使う。 さらに言えばチョッパリとなる

p157 整形をやるのが常識の世界 韓国の女たちが集まると、話題の大部分が美容、特に整形美容の話となってしまう


A朝鮮人DNAは、アメリカ食品医薬品局(FDA)による論文 及び同論文の付属資料を元に記事筆者が長時間かけて調べた結果が正しいのであれば、精神面では、明確に異常です。
完全な疑いようのない科学的事実そのものであり、在日差別とは一切無関係であることを理解してください。

遺伝的には明らかに最も近い関係にある中国人及び朝鮮人が分析した朝鮮人の民族性です。著者の黄氏は、台湾出身の拓殖大学日本文化研究所客員教授で、私には、非常に印象的でした

悲韓論 黄文雄

P182
伊藤博文もほれ込んだ不世出の逸材、梁啓超【梁啓超は中国人です】の意見は次のとおりである。
「冗談を好む、感情の起伏激しくよく怒る、形式を好む、世辞好き、内紛と派閥抗争、厚顔無恥で陰険、安逸をむさぼる」
「空論を好み、終日政談にふけり、将来のことはほとんど考えない」

P183
近代朝鮮文学の父、李光珠【李光珠は朝鮮人です】の分析である
「虚言、詐欺、相互不信、美辞麗句、空理空論、阿諛迎合、面従腹背、大勢順応、無知、悪口、卑屈、臆病、無決断、反社会的利己心」

なお、王さんによれば、伊藤博文は、「朝鮮人など相手にすることはまかりならぬ!」として日韓併合に強く反対していたとのことです


もう一つ、司馬遼太郎さんの「耽羅紀行」より引用します。


耽羅とは、韓国の済州島のことであり、司馬さんによれば李朝朝鮮時代に党争に敗れた者の流罪地でした。 このため、党争に敗れた両班と呼ばれる支配階層の多くが、済州島に流罪となり、済州島は、秀才と美人が多いそうです。

車の話より P230

[朝鮮にも車を導入せねばならない」という話である。(略)大八車の類の車のことである

そのころ朝鮮には、肩引きや動物にひかせる車さえなかったというのは、文明史的な驚異である。朝鮮人ほど思弁的能力の高い民族が 、形而下的な面になると車ももたなかったというのは、要するに朱子学的な政治のせいであるまいか。ついでながら、多少の車は存在していた。 物資の流通のために使われる車がなかったということなのである。

人が乗る車はあったが、物資を運ぶ大八車がなかったのは、恐らく車輪の強度不足が原因です。下の画像は、李氏朝鮮の指揮官が乗っていた車です



韓国内では下記のような特殊な地域対立がありますが、少なくとも済州島の人々は半島本土の連中とは、遺伝的にはかなり異なる可能性が高いのです。

@慶尚道など他道住民は、全羅道住民を「見下げる」。司馬さんも言及されています。現在、韓国ネット上では、全羅道住民をガンギエイと蔑称で呼び韓国人ではないとすら向きすらもあります。
A全羅道住民は、対岸の済州島住民を「見下げる」
B同じ済州島内で、北部住民は南部住民を「見下げる」

この「見下げる」は、韓国人(朝鮮人)独特の感情的習性であり、他に適当な表現がありません。つまり、済州島は、彼らの感情的習性では、朝鮮内で最も最下位に位置していました。

そして、韓国人論文によれば、済州島住民は、男性女性とも、明らかに朝鮮半島住民とは異なるハプログループが多いことが確認されており、祖先集団は異なっているようです。即ち、司馬さんは間違っておられました。

韓国人による母系遺伝子分析結果論文


では、日本人と朝鮮人との遺伝的な関係は?これを、祖先集団を辿ることができる分析手法に基づけば、母系祖先はほぼ同じ、男系祖先は大きく異なるとなります

一方、男系祖先を辿れるY染色体遺伝子ハプログループ分析によれば、合計で、62.1%もの日本人男性が、近隣の中国・朝鮮の男性とは異なる日本人男性特有のY遺伝子を有しています。つまり、日本人の固有性は、父系遺伝子にあります。下の図は、ハマーというアリゾナ大学教授の論文中の図に私が追記したものです






韓国の国是は、「我々は優秀な民族」と悔日・反日




韓国人は、自分たちは、非常に優秀な民族であると思い込んでいます。しかし、残念ながら、主観的主張を別とすれば、以下のような異常そのものとしか言いようがない状況です。 詳細は、コチラです 韓国は金大中が平和賞を得た以外、ノーベル賞受賞者は当然いませんが、他の全分野についても下記データのとおりなのです。誰でも驚くでしょう!


平和賞以外のノーベル賞:日本23(日本国籍のみ) 台湾1李遠哲(台湾生まれ台湾大学卒でアメリカと中華民国の2重国籍)のみカウント
クラフォード賞(天文学と数学、地球科学、生物科学でノーベル賞の補完的賞である):日本5
ベンジャミン・フランクリン・メダル(科学技術全般):日本9
ショック賞(論理学・哲学」「数学」「視覚芸術」「音楽芸術」の4部門):日本2(数学と視覚芸術)
ウルフ賞(農業、化学、数学、医学、物理学、芸術の6部門):日本9(内訳は、芸術1化学1数学3医学3物理学1)

@数学
フィールズ賞(数学):日本3、ベトナム 1ゴ・バオ・チャウ
アーベル賞(数学):日本0
ガウス賞(数学):日本1
コール賞 (数学):日本4
チャーン賞(数学):日本1
チューリング賞(計算機科学)日本:0

A物理学
ボルツマン賞(物理学):日本2
ローレンツメダル(理論物理学):日本ゼロ(何故、南部氏が受賞しなかった???)
基礎物理学ブレイクスルー賞(物理学):日本4
国際常温核融合学会賞(常温核融合):日本5
ジェームス・C・マックグラディ新材料賞(物理学で対象限定):日本7
ジュリアーノ・プレパラータ・メダル(物理学で対象限定):日本4
チャンドラセカール賞(プラズマ物理学):日本2、台湾1
ディラック賞(理論物理学):日本1(南部氏のみ)
ハイネマン賞(数理物理学と天体物理学):日本3
パノフスキー賞(素粒子物理学):日本3
ピーター・デバイ賞(物理化学):日本0 台湾1
ブルーノ・ロッシ賞(天体物理学):日本1
ブルーノ・ポンテコルボ賞(素粒子物理学):日本4
ベルント・T・マティアス賞(超伝導限定物理学):日本6 台湾2
ポアンカレ賞(数理物理学):日本1 台湾1

B医学・生理学
アルバート・ラスカー基礎医学研究賞(基礎医学):日本6 台湾1
ラスカー・ドゥベーキー臨床医学研究賞(臨床医学):日本1 台湾1
ウィリアム・コーリー賞(免疫学):日本4
ウォーレン・アルパート財団賞(医学):日本2
ガードナー国際賞(医学):日本12
国際ポール・ヤンセン生物医学研究賞(生命医学):日本1
ショウ賞(賞金が100万ドル=1億以上なので挙げました)(医学他):日本2
パウル・エールリヒ&ルートヴィヒ・ダルムシュテッター賞(医学):日本4
マイエンブルク賞"(癌研究のみ対象):日本2
マスリー賞"
ラスカー・ドゥベーキー臨床医学研究賞(臨床医学):日本1 台湾1
ローゼンスティール賞(基礎医学):日本4
ロベルト・コッホ賞(医学):日本7
ワイリー賞(医学):日本2

C化学
アーサー・C・コープ賞(有機化学):日本2 台湾1
アーネスト・ガンサー賞(天然物化学):日本6
ウェルチ化学賞(化学):日本1
キラリティーメダル(化学):日本7
グレゴリー・アミノフ賞(結晶学):日本3 台湾1
シェーレ賞(薬学):日本1
デービーメダル(化学):日本1
テトラヘドロン賞(化学):日本7
ハインリッヒ・ヴィーラント賞(生化学):日本2
ルイザ・グロス・ホロウィッツ賞(生化学):日本1
ロジャー・アダムス賞(有機化学):日本2

D生物学
 エルンスト・シエーリング賞(生物学):日本2
クラフォード賞(生物科学):日本4
ダーウィン・メダル(生物学):日本1
ハインリッヒ・ヴィーラント賞(生物学):日本2
発生生物学マーチ・オブ・ダイムズ賞(生物学):日本1

Fその他学術関係
ヤコブ・エリクソン賞(植物学):日本1
F.W.クラークメダル(地球科学):日本2
アーサー・L・デイ賞(地球物理学):日本1  台湾


G建築
RIBAゴールドメダル日本4
プリツカー賞 日本8

H写真
ハッセルブラッド国際写真賞 日本4

I文学
ノイシュタット国際文学賞日本0
フランツ・カフカ賞 日本1


vs

韓国は、全てゼロ。私は、本当に驚愕しました。こんなことがありうるのだろうかと?朝鮮人DNA・遺伝子関係論文を読み始めたきっかけです

アメリカ食品医薬品局の論文を見つけました





恥の文化のない民族




虚言と虚飾の国 韓国 呉 善花

p23 FIFA(国際サッカー連盟)が創立百周年を記念して2004年に発売したDVD にワールドカップ百年の歴史における「十大誤審疑惑」というのが選定されている。そして、その10件のうち4件までが日韓共催で行われた2002年ワールドカップで韓国チーム有利に働いた判定だった 国内に「誤審疑惑」の声が上がることは一切なく、「誤審疑惑」への抗議一色となったことが、極めて不健全な民族主義の所在を物語っている

随分前の話ですが、2002年日韓共催FIFAワールドカップにおいて、韓国はベスト4入りしました。 私は、サッカーには詳しくないので、このvideoで実際に確認してください。素人目には、明らかに韓国に有利なように主審は行動しているように思えます。 (韓国・イタリア戦は、本当にひどい判定です。こんなことまかり通っていいのかな?と思うんですが・・・主審は、なんで韓国の反則とらないの!怒り!) それにしても、「恥という文化が存在しない民族」なのでしょう ちなみに、韓国イタリア戦の主審は、その後、FIFAから審判員の資格はく奪・除名処分されたそうです。 (wikipediaより)



いわゆる嫌中・嫌韓本としては、かなりのベストセラーになった、ケント・ギルバートさん(キリスト教プロテスタントの1派であるモルモン教徒で昔はタレントさん。アメリカでは、 弁護士でした)の書かれた 「儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇」より、引用しておきます

P74より
しかも韓国内では、「韓国は日本に独立戦争を挑み独立を勝ち取った」というのが共通認識なのだそうです。
信じがたいことに、これは韓国の歴史教科書にも書かれていることなので、ほとんどの韓国人が信じているようです。(略)韓国人の言い分としては、海外に臨時政府を打ち立てた「韓国光復軍」 が連合国とともに日本軍と戦ったというのです。驚くべきとに、韓国の憲法は、それを前提に書かれています。

大韓民國臨時政府の法統」という韓国憲法前文の表現には、本当に、驚愕しました。 何故なら、朝鮮に関するアメリカ政府の外交関係正式公表資料(アメリカ国立公文書館のウェブサイト) によれば、1941年12月時点において、当時の中国重慶にあったとされる大韓民國臨時政府は、事実上、少人数の朝鮮独立運動グループに過ぎなかったことは、確実だからです。

確かに、彼らの大義名分論や形式論・主観的論拠からみれば、大韓民國臨時政府(=写真でみると1941年当時で30人程度)と朝鮮独立党(=1941年当時,重慶付近にいた朝鮮人は200人以下にすぎない)、 光復軍(=1941年当時で20〜30人程度と推定)と政府・政党・軍に類するものは存在していました。しかし、上に数値で示したように、実態上、臨時政府の名に値するものなどなかったことは、 アメリカ国立公文書館のウェブサイトの当時のガウス大使と本国国務省のやりとりからみて確実です。

ちなみ、私は、ケント・ギルバートさんの本で、

韓国社会は、非常に極めて厳しい競争社会であることを初めて知りました。 なお、いわゆる多数出ている嫌韓本の内容については、朝鮮人の対日工作マニュアルに一括して抜粋をまとめています。

@民族性として極めて厳しい競争社会!!!これは、どうしようない!

A大学入試=競争に勝たねば!ケント・ギルバートさんは、「韓国人が持つ異常な競争心」という表現を用いている。

B教育費の負担が非常に大きい。(1人当たりGDPが一定レベルに達すると、教育費の支出増加が可能です。)

C少子化が異様なピッチで素早く進行する。(=韓国の1人当たりGDPが1万ドルを超えたのは1980年。恐らく、競争=教育費の支出負担増が開始されたと推定)

D少子化の根本原因が、彼らの民族性に起因するため、有効な少子化対策を講じようがない。(=この面では、実は、金王朝よりむしろ韓国が、恐らく「内部崩壊」し始めています。 韓国でも少子化対策を講じているでしょうが、効果は出ていないです。)

Eあり得ないことですが、現在の数値(2017年最新データで韓国は1.05)がそのまま継続すれば、遠い将来、韓国人は、日本人よりずっと早くゼロになります。(単純計算では、約500年後に韓国人の人口は100万人以下となり、2300年後にはゼロとなる。)
なお、ユダヤ人の数値は、遥かに高く、イスラエルで3.0以上あり、先進国では断トツの1位です。

F多くの識者が、必ず指摘するいわゆる「事大主義」は、ネット上で見る限り、完全に消滅しており、誤りです。ネット上では、中国人に対する蔑称として、チャンケが使用されます。

G「韓国人の癇癪と日本人の微笑み」P159 柳舜夏より

「 病院の看板に出身高が表示されている国は韓国だけだという話を聞いたことがあるが本当にそのようだ。もちろん、ソウル大学、延世大学、慶煕大学出身でない場合には、そんな表示はない」



朝鮮人は、自分たちをどう思っているのか?




私が上に掲げた国際的な賞のデータは、韓国人について、IQ分布が、台湾・日本よりかなり下方にずれていることを明確に示しています。 そうでなければ、ありえない現象で、他の解釈は成立しません。台湾と比較すれば一目瞭然です。IQ分布の態様が異なる可能性は、ありません。韓国人が、human beingsである限り!

アメリカ国内で黒人成人と白人成人のIQに差があることは、何度も確かめられています。過去において、概ね 10%低いとされてきました。The magnitude and components of change in the black–white IQdifference from 1920 to 1991→この論文の表2ご参照。

黒人の人々は、その理由として、黒人差別による低い所得が主原因とする正当な反論をされてきました。そして、事実その差が縮小しつつあることが、同じ論文で確認され、現在は概ね5%程度の差です。(リンク先論文の表2ご参照)

私が上に掲げた国際的な賞のデータで、恐らく純粋のアメリカの黒人の方は、韓国人と同様に、受賞者ゼロのはずです。このことから、韓国人成人の平均IQは、台湾人(=中国人)、日本人に比べ、概ね5%程度下方にシフトしていると推測します。私の実感として、韓国人は、何故こんな簡単な嘘を見破れないのか?とよく思いますが、その主原因と考えます


しかし、「我々は、(知能において)優秀な民族」が、韓国の国是であり、韓国人全てがそう考えています。それを超えて 朝鮮人の中には、自分たちが世界一優秀な民族であるという変な妄想を有している方もいるようです。
 
ある朝鮮人の見解

上記では、

「世界中一番優秀な民族は韓国

世界最高の のIQは 韓国が1位 、日本が2位、 台湾が3位、 シンガポール4位、次の5位がドイツ、 オランダ、オーストリアの、 イタリアなどの順で続く。

ところで、上記の根拠は、スイスのチューリッヒ大学?の誰かが書いた論文・著作のようですが、元となるウェブサイトや著作をリンク又は全く明示していません。 私が、グーグルの論文検索で、少し調べても全然出てきません。 少なくとも、出所を明示すべきです。

他のサイトも見ましたが、朝鮮人は、自分たちが、非常に優秀な民族であると確信しているようです。
 IQの国際比較として、ネット上では、以下のイギリスとフィンランドの学者が書いた以下の書籍が良くヒットしますし、朝鮮人も盛んにリンク・引用しています。

wikipediaのIQの国別比較に関する記事

この書籍では、どういうわけか?韓国・北朝鮮、中国、日本、台湾等東アジア地域が軒並み高い数字です。

上記のwikipediaの記事では、心理学者2名が「The book includes the authors' calculation of average IQ scores for 60 countries, based on their analysis of published reports.」 としており、実際に調べたわけではなく、公表済みの各種(論文・)報告を分析してはじき出した結果です。


どのような分析手法を用いたのかは、この本が、高いので入手できず不明ですが、ウキペディア記事の根拠であるIQの数字の信憑性は全く?であると断定しえます。 少なくとも、大規模な正規の調査を行った結果ではないことについて、疑問の余地は、ありません。もし、そんな調査があれば、マスコミが、盛んに報道します

正規に調査するのであれば、1030〜1100人程度を完全にランダムに選び、同じIQテスト問題を同じ時間で解かせる必要があります。 サンプルとして選ぶ数が、より少なければ、母集団の区間推定幅が増大しますが、それよりも重要なのは、サンプルを完全にランダムに選ぶことです。 この書籍が、そのような世界にまたがる大規模な調査を経て書かれたものではないことは、絶対に間違いありません。



朝鮮人は、日本人をどう見ているのか?




韓国内の日本人に対する見方は、一様ではありませんが、必ず共通しているのは「我々は北方系の優秀な民族に対し、日本人は、南方系との混血」というものです。 従って、本来は、我々朝鮮人のが方が優れているはずだ!という含意があり、この点は、全て共通しています。 なお、実際には、日本人男性に固有のハプログループD1bは、東南アジア諸国では、未発見であり、南方系の部分は誤りですが、彼らの東南アジア諸国民への優越感が良く表れています。 しかし、上に掲げたように、ベトナムからは、フィールズ賞受賞者が出ていますが、韓国からはゼロです。

韓国内における日本人への蔑称は、通常、「チョッパリ」=朝鮮語の豚の蹄のことであり、日本人のはく足袋が似ていることからこのように侮蔑的に使用します。 例えば、
チョッパリども
我々の土地に我々が行っているだけなのに、なぜお前らが抗議するのか
無視が答えではない
我々も強力に講義しろ
独島は我々の土地であると!共感190 非共感3」
のように使用します

また、日本人への蔑称として、「猿」もよく使われますが、これは彼らから見れば日本人男性の顔が猿のように見えるからです
例えば、「歴史を忘れた猿に未来はない」「そんな未開な猿どもに併合されて、36年間、猿の奴隷になったという」のように使用します。
なお、日本人への蔑称として、倭人や島国野郎という表現もありますが、ネット上では概ねチョッパリと猿です。

上に掲げたように、「我々は優秀な民族」が国是であるわけですから、ネット上では、多くの場合には、日本人を見下し、劣等民族と考えたがる傾向がかなり強いです。
このようないわば悔日感は、現在のネット上だけではなく、古い歴史があり、海遊記などの朝鮮通信使の日記やその研究者の記述にもよく見られます

第22回国際日本文学研究集会研究発表(1998.11 .20) 朝鮮学士の日記・紀行文に見る朝鮮通信使の旅(朴賛基)より


2、朝鮮学士との交歓 日本の文人たちが朝鮮通信使を迎えて漢詩の唱和を求め、書画の揮去を請い、筆談を通して学問の疑問点を言い、相手国の国情を話すことは日本の江戸時代において数次にわたる朝鮮通信使の訪日の際の常例であった。 (中略)書画を請い求める様子がよく伺われるのであるが、朝鮮通信使にとって、特に、江戸、大阪、京都などの大都会での筆談・唱酬の交歓は決して楽なことではなかったようである。 それを追認させるのが次の一文である。 (中略) さらに、このような唱和の様子は当時日本人たちの朝鮮の学問に対する関心の程度を端的に表しているといえよう。 (中略) 特に、李退渓の著書が日本の儒者たちに愛読され、大きな影響を与えたのは日本朱子学史のーつの特徴的在り方でもあり、その学問的好奇心を与えたという意味での朝鮮通信使の役割を見過ごすわけにわいかない。

司馬遼太郎さんの「耽羅紀行」(=済州島紀行)で印象的であった記述内容抜粋


P104 「僕は両班の子なんだ」という言葉を子供のころから何度も聞いた。わりあい数が多かったから、朝鮮人はみな両班だと思うことにした

P104 (司馬さんがある朝鮮人の著作(オンドル夜話)を引用されて、)「両班は定義いかんによっては、総人口の3%にもなり、30%にもなるといわれている」

P123 (司馬さんがある朝鮮人の著作(オンドル夜話)を引用されて、)「在日朝鮮人65万のうち両班と良民の比率はどれくらいだろうか」と問われた。その時私は多分「99%が両班であり、 99%が良民であると答えたはずである

P121 韓国・朝鮮人は、ごく一般的に言って、激越なほどに誇り高い

P124 出身地についても、自分の道を貴とし、他の道をバカにする

P125 韓国の病癖というべきことの一つは、全羅道への差別だが、私など外国人にはどうもこのことがわからない。(略)ところが、その済州島にあっては、北が自らを誇り、 南をバカにする。これらのことは どう考えても、李朝5百年の泰平が生んだ空論虚説の所産としか思えない。むろんそのしんには、韓国人の並々ならぬ誇り高さということもある

P221 そういう過去が韓国・朝鮮人の激情や理屈っぽさに影響していないか、と思ったが口に出して言わなかった

私には、朝鮮人のどうしようない「上昇志向」「競争意識」の所産としか思えません。このことが、韓国の少子化対策を事実上不可能としているのでしょう。 民族としての「異常性」を強く感じます。私の知る限り、中国ではこのような現象は見られません。





日本での民衆宗教としての仏教の本質の1面は、芥川龍之介の小説に見られるように「生きているうちに悪いことをすれば、死んでから地獄におちる」という観念にあります。
そこで、地獄をハングル文字に変換し韓国グーグルで検索してみると、検索10位内全て、キリスト教におけるhell(=地獄)でした。私たち日本人が思い浮かべる仏教における地獄ではなくキリスト教の地獄なのです。画像検索でも、私たち日本人が、思い浮かべる地獄の絵ではなく、全て、キリスト教の地獄の絵です。

即ち、朝鮮人の中のキリスト教信者のみが、地獄というキリスト教の地獄観念を有しており、他の通常の朝鮮人は、 「生きているうちに悪いことをすれば、死んでから地獄におちる」という日本人共通の素朴な観念をほとんど有していないか、又は、非常に希薄なのです。 実は、これが、我々と彼らの決定的な差です。どうしようもない民族性の差です

グーグル台湾で、同様に、地獄を中国語へ変換し、検索すると、少なくとも画像検索では、私たち日本人がよく見る地獄の絵がほとんどです。
つまり、台湾の人々は、「生きているうちに悪いことをすれば、死んでから地獄におちる」という観念を私たち日本人と共有しているのです。


私は、「在日朝鮮人は、約90万(日本の人口のたったの0.75%)とされているが、暴力団員には、人口比からみて朝鮮人(帰化者を含む)が本当に異常なまでに多い」原因がわかったような気がしました。これは、本当に驚愕するべきことです。この面から言えば、朝鮮人は、我々日本人と本当に根本的に全く異なる民族なのです!

人口の1割弱もの餓死者/栄養失調死がでたのに北朝鮮=金王朝は、崩壊しなかった

はっきり書きます、日本国内に存在する共和国信奉者集団、朝鮮総連に対し、私たち日本人は、あまりにもあまりにも甘すぎる対応をしているのではないでしょうか? 彼らは、その民族性からして、我々を「あほなやつらだ!甘い連中だ!」と見下していますよ!間違いありません。 終わり。


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