韓国の異常な国民性の
主原因は、多分遺伝子です






外国人から見た朝鮮人男性(ご注意:悪い面だけを集めました)


19世紀末に朝鮮半島を訪れたフランス人の宣教師の目には、当時の朝鮮人はどのように見えたのでしょうか?

朝鮮事情 C・ダレ 東洋文庫 第22章 国民性

P267〜268
朝鮮人は、男女とも、生まれつき非常に熱情的である。しかし、真の愛情はこの国には全く存在しない。彼らの熱情は純粋に肉体的なものであって、そこのは何ら真心がない。
彼らは自分自身を満足させるため、手の届く対象にはなんにでも飛びつくあの動物的な欲望、獣的本能以外は知らない。従って、風紀の腐敗は想像を絶し、「人々の過半数は、自分たちの真の両親を知らない」と大胆に断言さえできる

【今日の韓国でも「自ロ他不」という非常に頻繁に使用される4文字略語があり、「自分がすればロマンス他人がすれば不倫」の略です】

P269
「成長した後は、男も女も見境のないほどの怒りを絶え間なく爆発させるようになる 」

P275〜276
「この章を終えるにあたり、各道の人々の性格の違いについて、一言述べたい。
北方の2道のうち、特に平安道の人は、他の道の人々よりも屈強で、粗野で性格が激しい。彼らの中には両班はごくわずかで、従って高官もほとんどいない。彼らは王国の隠然たる敵であると信じられており、政府は彼らを慰撫しながらも細かく監視し、彼らが反乱を起こすのではないかと常に疑っているが、もし反乱が起これば、彼らを鎮めるのはかなり困難なことであろう。

黄海道の人々は、狭量で、視野の狭い性格として知られている。彼らは欲深く、信義がないと非難されている。

京畿道つまりソウルの人間は、軽薄で、節操がなく奢侈と快楽にふける。全国の典型をなすのは、この道の人たちである。朝鮮人の野心、強欲、軽薄で、節操がなく、奢侈と快楽にふける。全国の典型をなすのはこの道の人たちである。朝鮮人の野心、強欲、浪費、奢侈等われわれが前述した性格に特にあてはまるのは彼らである。この道には、大官や両班、学者たちが過度なくらい多い。

忠清道の人々は、全ての点で京畿道の人と似ており、程度がより少ないだけで、彼らの長所と短所をともに持ち合わせている

全羅道ではほとんど両班に出会うことはない。この道民は、他の朝鮮人たちからは、下品で、偽善的で、狡猾で、自己の利益しか求めず、利得があるなら最も醜悪な背信行為も辞さない心構えを持っているとみなされている。

慶尚道は異なる性格である。ここの道民は他の道に比べて単純で風俗の腐敗はそれほどでもなく、古い習慣がより忠実に守られている。奢侈も、馬鹿げた浪費もそれほど多くはない。従って、少ない遺産でも長期にわたり同じ家庭内で父から子に受け継がれる。文学研究も他の道より盛んで、若者たちはしばしば終夜野良仕事をした後、夜遅くまで読書に励む。女性の立場も他の道ほど厳しく閉じ込められていない。彼女たちは、日中は奴婢を伴って外出するが、どんな侮辱も、どんな無礼な態度も恐れはしない。仏教つまり釈迦の宗教の信徒が最も多数いるのも慶尚道である。」

【フランス人聖職者にとって、「まともな人々=少しでもましな朝鮮人」は、慶尚道の人々のみであると映ったようですが、「韓国の歴代大統領12人(代行は除く)のうち8人が慶尚道出身であるなど、有名政治家、実業家を輩出している。」(Wikipedia)ことが、その洞察の正しさをはっきりと裏付けしています。また、今日の北朝鮮の「獰猛性」を恐ろしい程言い当てています。

私には、上の引用内容の正しさは、疑問の余地がないと思われますが、キリスト教の布教者からここまで酷評された人々の「恐ろしさと異常性」を、真に心の底から、痛感せずにはいられません。】
上記引用のように、19世紀末、李朝朝鮮の人々は男女?とも、比喩的に言えば「どうしようもない連中」であると、フランス人宣教師の目には見えたようです。

ただし、「朝鮮事情」の著者であるC・ダレは、一度も自分では朝鮮半島を訪問したことはなく、実際には、「第5代朝鮮教区ダウ”リュイ主教(1866年にソウルで処刑)が収集・整理しかけていた資料を基礎にして本書の編述に着手し、1874年に完成・刊行を見たのである」(同書、P332。梶村秀樹氏による解説)とあることから、多少は割り引いて読む必要があります。しかし、同じような印象をオランダ人も有したようです。

17世紀の李朝朝鮮時代、当時の朝鮮で13年間も拘束されていたオランダ人は、

朝鮮幽囚記(ヘンドリック・ハメル)
「彼等は盗みをしたり,嘘をついたり,だましたり する強い傾向があります。彼等をあまり信用してはい けません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ,恥辱とは考えられていません」

今日(20世紀末)においても、下の英文引用赤字部分のように韓国人男性は、実に酷いことをするようです。韓国では、治安上の理由から、日本人が好む庭付き1戸建てよりも圧倒的にマンションを好むとされていますが、下のような事情がその背景にあるのです。引用先全文は、コチラです。従軍慰安婦に関心のある歴史学者の皆さん!是非、お読みください。

赤字部分は、あまりにも酷いですね。「強盗に押し入り、家族の面前でその家の女性を強姦することで、警察へ通報されるのを防ぐ!家族破壊犯罪だそうです!」韓国生まれですが、現在は韓国系アメリカ人である女性(文化人類学者でサンフランシスコ大学教授)だからこそ、書くことができた真実です。日本では、全く知られていません。

私は、このようなごく一部の「人間とは思えないような」酷いことをする韓国人男性を含む朝鮮半島の人々が、朝鮮半島有事の際には、(過去50年〜100年分の記載のみ本物である族譜に基づき)「遠縁の親戚」を頼って、100万人以上も日本に避難してくる可能性が極めて高いことを考え、恐ろしいです。毎日、暇さえあれば「どうすればいいのか?」と、朝鮮半島史の書籍を読んだり、素人なのに遺伝関係の論文を読んで、答えを探しています。




朝鮮人は染色体別DNAデータから見た場合は、朝鮮人男性のみ異様なデータを示している


Y染色体は、偽常染色体部位(PAR)と男性特異的領域(MSY)に分かれ、95%もが男性特異的領域(MSY)であり、概ね2000年程度は、男性特異的領域には変異は生じないとされています。このため、母系祖先を探るミトコンドリアDNAと同様に父系祖先探求に適しており、アリゾナ大学のハマー等多くの研究者が分析してきました。

下の表は、FDA(アメリカ食品医薬品局)が、2014年に発表した論文の付属資料3(A list of SNV number per chromosome as well as SNV density per chromosome) から抜粋したものです。 Bの比率は、私が加えました。一目瞭然ですが、Y染色体のみ異様なまでに、朝鮮人固有のSNVs(一塩基変異)の比率が高いのです。言い換えれば、朝鮮人男性のY染色体は、周辺の中国人・日本人男性のY染色体と全く異なるのです。信じがたい話ですが、 FDA(アメリカ食品医薬品局)の分析は、恐らく正しいでしょう。当然ですが、サンプル数は少ないとはいえ、日本人の起源に関するいわゆる「二重構造モデル」に関しては、弥生人の朝鮮半島からの渡来説は完全否定されざるを得ません。(朝鮮半島で大虐殺がなければという前提です。サンプルである韓国人男性17〜18名の男系祖先は、中国人・日本人とは全く異なることになります。)

FDA論文を表示

FDA論文の日本語の解説

FDA論文の原資料を表示

FDA論文の追加・補足資料一覧

Chromosome @# of Korean SNVs A# of Korean only SNVs B染色体毎の
朝鮮人固有の変異の比率
1 658,500 98,219 14.92%
2 698,767 101,492 14.52%
3 597,921 78,137 13.07%
4 608,356 79,778 13.11%
5 525,025 69,191 13.18%
6 513,868 68,541 13.34%
7 494,461 73,380 14.84%
8 451,904 61,691 13.65%
9 375,057 58,391 15.57%
10 422,196 57,266 13.56%
11 410,542 53,273 12.98%
12 399,415 51,135 12.80%
13 308,682 37,462 12.14%
14 277,598 37,482 13.50%
15 253,831 40,177 15.83%
16 268,958 47,124 17.52%
17 224,899 37,883 16.84%
18 243,230 30,594 12.58%
19 184,004 27,520 14.96%
20 181,761 28,472 15.66%
21 124,904 24,676 19.76%
22 116,018 19,331 16.66%
X 203,316 21,875 10.76%
Y 12,513 10,523 84.10%
Total 8,555,726 1,213,613  


FDAの論文からグラフを作成しました


# of Korean only SNVsは、@Korean SNVsで検出された朝鮮人のSNVs(一塩基変異)を ハップマップ(HapMap)及び 1000ゲノムプロジェクト(1KGP) と比較することにより検出された朝鮮人だけが有する朝鮮人固有のSNVs(一塩基変異)です。

上の内容が、分かりにくければ、地理的に近い中国人・日本人には全然ない朝鮮人だけの、朝鮮人だけしか有していないSNVs(一塩基変異)です。(なお、我々日本人も同様に日本人だけしかない固有の変異を有していますので変な誤解をしないでください)

Y染色体の両端にある組み換え領域と呼ばれる部分は5%程度とされています。言い換えれば、父親と息子では、Y染色体の95%程度以上が、組み換え領域であるため、ほぼそのままの配列で息子に引き継がれます。このため、遺伝子・DNA関係の古い市販本では、「Y染色体は、1万年以上もそのまま子孫に引き継がれる」云々式の記述も散見されます。(必ずしも誤りではありません。上記の趣旨を分かり易く伝えるためです)

しかし、イルミナというゲノム配列解析機が利用できるようになったことにより、2009年にY染色体は、(特定の男系家系を対象に分析した結果として)概ねひと世代に100〜200の変異が生ずることが初めて判明しました。(nature掲載記事「Human mutation rate revealed」より)。日本人と朝鮮半島の人々が、完全に分岐したのは、歴史上の記録からは概ね7世紀です。基本的には、それ以降のたったの約1300年(遺伝学では概ね50世代程度として扱います)で、朝鮮半島の男性に、固有の変異が累積した結果であると考えられますが、あまりにも地理的に近い中国・日本との相違が激しすぎるのです。

急速に進歩している現在の遺伝学の水準では、

@髪の毛の色、瞳の色、肌の色 等々ヒトの容貌に関する遺伝子はほぼ完全に特定されており、一滴の血液さえあれば、そのDNAデータからかなり高い精度で、どのような顔であったのかが推定しえます



A反面、知能や性格に関する遺伝子は、2020年時点でも、明確にはほとんどわかっていません。これは、単一の遺伝子ではなく複数の遺伝子が関与しているためでしょうが、候補となる遺伝子がいくつも挙げられているだけであり、実際にはほとんど未解明の状態です。
(現在、遺伝学では、遺伝病=遺伝性疾患の原因となる遺伝子及び疾患感受性遺伝子=病原性遺伝子がメインの研究対象です。なお、自閉症などの精神障害に関連する遺伝子は、X染色体に集中していることは判明していますが、知能・知性とハッキリ関連する遺伝子は、未解明の状態です)

「韓国人男性の精神面の異常性」は、私には、確実で疑問の余地がないように思え、かつ、そのことをはっきり示す結果データが存在します。

サンプル数は少ないものの、朝鮮半島の人々の各染色体中の朝鮮人固有の一塩基変異の比率は、Y染色体が突出して高く、「韓国人男性の精神面の異常性」は、確実に、Y染色体にあると断定します。いずれ、50年〜100年後には解明されることでしょう。
(Y染色体上の遺伝子は、偽常染色体領域以外の領域を対象にした分析では他の染色体に比べて異常なまでに少なくたったの78個とされており、かつ、実際に機能しているは27個程度されています。知能・知性は、複数の染色体上の多数の遺伝子がその決定要素であると考えますが、その決め手になる遺伝子がY染色体にあるのではないか?という趣旨です)




人類は、23本の染色体を有し、このうち22番目までは常染色体と呼ばれ男女共通です。性染色体とよばれるX・Y染色体のみが男女差であり、男性は1本のY染色体と1本のX染色体を有し、女性は、2本のX染色体を有しています。



上のFDA論文の付属資料から抜粋したデータで明らかなように、朝鮮人男性のY染色体の一塩基変異(SNVs)の異様性は、明確そのものです。疑問の余地は全くありません。

即ち、FDAのデータ処理が正しいのであれば、

朝鮮人女性は、DNA比較分析から見れば、地理的に近い中国人女性や日本人女性とあまり異ならない(X染色体の朝鮮人固有の変異比率は、常染色体と異ならずむしろ低い)

反面、朝鮮人男性のY染色体は、DNA比較分析で、地理的に近いにもかかわらず中国人男性や日本人男性とY染色体上の一塩基変異が非常に異なっています

このことは、現在の「集団=民族としての北朝鮮及び韓国の異常性」は、明確に、朝鮮人男性の有するY染色体の異様性にあるということを強く示唆します。

「何でもかんでもDNAや遺伝子のせいにしてしまうことの危険性」は、充分承知しております。しかし、現在の北朝鮮及び韓国はあまりにも異常すぎるのです。 韓国の異常性については、小学生向けの国定の歴史教科書を読んだだけでも明白(←リンク先を是非ご一読ください)そのものです。

また、韓国人男性は、「嘘と騙しにのみ長じている」という意味では優秀でしょうが、「嘘と騙しが一切通用しない」学術研究では、「遺伝的におかしい集団」であることを明確に示すデータがあります。 (会社等同じ組織に属している場合、お人好しで甘い日本人は、韓国人男性に絶対に負けます。絶対にです。しかし、「嘘と騙し」が通じない分野もあります)

FDA(アメリカ食品医薬品局)が、2014年に発表した論文より直接引用
「We analyzed disease association by WebGestalt using the genes involved in non-synonymous SNVs in SNV-1 and SNV-35. Therefore, we inferred that special attention should be made for the Korean population when treated for the above mentioned terms related diseases, since other populations did not carry those Korean only SNVs. 」

英文の趣旨
「朝鮮人サンプル35名が全員有している朝鮮人固有の変異及び少なくとも1名が有している朝鮮人固有の変異中の非同義変異中に含まれた遺伝子を使用してWebGestaltにより、 疾病との関連を分析した。 それ故、論文執筆者一同(=アメリカ食品医薬品局職員)が推論したのは、 他の母集団(=民族のことです)はこれらの韓国人特有の遺伝子変異を宿していないのだからして、 上述の関連疾病治療時において、韓国人(=朝鮮人)に対しては特別の注意が払われるべきだという点である」

朝鮮人固有の非同義変異は、データから見た場合、肉体よりも「かれらの精神や知性」に大きな影響をもたらしていると推定します。



朝鮮人男性のDNAの特異性こそが、現在の北朝鮮と韓国の異常性の主原因であると主張せざるを得ません。


韓国人遺伝子の特異性へ


推測と遺伝子攻撃兵器

あくまで私の推測に過ぎませんが、

@朝鮮半島史に独特の制度としての奴隷制度
A13世紀のモンゴル軍侵攻時に生じた弱い男性だけのボトルネック効果(=モンゴル軍侵攻時に、当時の朝鮮半島の男性の半分程度が死亡した)の2つが、Y染色体(男性)についてのみ突出して、朝鮮人固有の変異の比率が高い原因と考えます。(Y染色体は非組み換え領域が大部分であるという基礎的要因もあります)

朝鮮半島へのモンゴル軍の朝鮮侵攻時において、当時の人口を350万程度と仮定した場合、朝鮮人男性の最低でも50%程度以上が死亡した可能性が極めて高いです。
「歴史物語 朝鮮半島」(姜在彦)に代表されるように現在の日本の朝鮮半島史は、在日朝鮮人が著者・共著者である場合が、非常に多いです。しかし、彼らの手による著作は、明らかに半島史を美化していると絶対の自信をもって断言できます。例えば、「歴史物語 朝鮮半島」(姜在彦)では、「我々朝鮮人は、モンゴル軍に対し39年もの長きにわたって抵抗したのだ」としています。

しかし、中国の正史である元史原文では、

太宗三年(太宗=オゴタイハン。在位1229年9月13日 - 1241年12月11日)
「秋八月,(略)是月,以高麗 殺使者,命撤禮塔率師討之,取四十餘城。 高麗 王遣其弟懷安公請降。 」
太宗三年8月、高麗は、モンゴルの使者を殺したので、朝鮮への侵攻を命じられた撤禮塔は、朝鮮へ侵攻し40余りの城を落とした。高麗王は、その弟を遣わして降伏を請うた。

以上のように、直ぐに降伏しています。
そして、降伏後、朝鮮側記録から見てモンゴルは、多数の奴隷を差し出すように高麗へ要求したようです。(中国の歴代王朝の中で、元朝には例外的に多数の奴隷がいました)。このため、高麗は、常民を奴隷として差し出すことを要求されるたびに何回も元朝に反逆せざるを得なかった。これが、恐らく歴史的真実です。しかし、何度も元へ反逆したことは、高麗でのモンゴル軍による徹底的な殺戮を招きました。

「太宗13年 秋,高麗國王王綧以族子綧入質」
高麗国王王綧は、その子を人質として差し出した。

実は、この国王の子は偽物であったようです。激怒したモンゴル=元は、朝鮮半島で徹底的な殺戮を行ったようです。このことが、当時の朝鮮半島における人口の減少、特に男性の人口の大規模な減少を招いたことは確実です。

朝鮮史 旗田巍 岩波全書 P95
「1254年における蒙古兵侵略の惨状は、この年、蒙古兵に捕らえられた男女およそ20万6800人、殺戮せられた者は数えることができない。蒙古兵が通った州郡は皆廃墟となったと高麗史に記されている」

ソウル 姜在彦 P207
「ソウルには両班人口の数倍又は数十倍の奴婢がいたとみてよいであろう。略 婢女のばあいは、その所有者である両班の性欲のはけ口ともなった。略 その子供は母の身分に従って奴婢にされた」

庶民たちの朝鮮王朝 水野俊平 P22
「研究者によって異なるが、16世紀には全人口の3割ないし5割近くを奴婢が占めていたとされる」
 
偉そうに「私のうんちく」を書いてしまいましたので、物凄く面白い話をひとつ。

遺伝子攻撃兵器=民族兵器=Ethnic bioweaponは製造可能か?
私が勝手に「キチガイ反応通信」と命名している韓国内記事の紹介サイトがあります。読めば確実に頭にきますよ!

そこで、「こんな異常な男連中を処分してしまおう!」「非同義変異の圧倒的多数はdeleterious mutation(削除すべき有害な変異)なのだからして、削除した方が、人類の為である」「彼らが、人類の進歩に何らの貢献もしえないことはこのデータからも明らかである、そして、deleterious mutation(削除すべき有害な変異)を他民族より多く有しているのだからして、削除するのが好ましい」
こんな危険な発想が生まれかねません。実は、オーストラリア ニューサウスウェールズ大学教授で分子遺伝学者の方が、一般向けの著書で言及しているんです。

遺伝子と運命 ピーター・リトル 美宅成樹訳 講談社ブルーバックス
P249
民族兵器
ある特定の集団だけに見られる遺伝子変異が見つかったとすれば、全く新しい利用法があるという議論がなされている。その中で最も不吉なものは、民族兵器の製造である。ある特定の嫌いな人々の集団にだけ効果を発揮するように設計された薬や化学物質、病原菌を開発するのである」
 (翻訳では民族兵器と訳しているが、Ethnic bioweaponのこと。)

 P533
民族兵器 実際上不可能
現在のところ人の細胞でウィルスの入り口として使えるタンパク質はほとんど知られていない。そして、私の知る限り、民族・人種によって、そのようなたんぱく質に特異的な変異が見られることは全くない。」

分子遺伝学者の教授様が、FDAの論文を精読すれば、どう思うのでしょうか?そして、将来において、アメリカが北朝鮮を本気で処分しようと考えた時、実現する可能性が極めて高いのでは?と思えます。素人の私が、2回も偉そうに解説しているFDAの論文は、民族兵器=Ethnic bioweapon開発時において、決定的な役割を果たす点について全く疑問の余地はない!と思っています。日本は当然ですがそのような開発は全くできませんし、また、するべきでもないでしょう?。なお、FDA論文の付属資料7では、朝鮮人固有の変異が生じている遺伝子は、全てリスト化され特定されています。従って、他の民族(=集団)には、ほとんど影響はないが、朝鮮人DNA保持者のみ罹患する遺伝子攻撃兵器は、アメリカであれば確実に開発可能です。FDA論文内容が正しいのであれば、このようなタイプの兵器の攻撃に対し、朝鮮人男性は、「恐らく世界で最も脆弱です」。

私は、朝鮮半島有事の際、日本に避難してくるであろう推定で最大300万にも及ぶ韓国人の日本への流入を、「何が何でも絶対に防がねばならない」と強く感じざるを得ません。それほどまでに、現在の韓国と北朝鮮は異常そのものです。なお、「朝鮮人は近親相姦で遺伝的に異常なのだ」は、実にバカげたデマであり、そのようなデマを信じることは、まさに日本人の恥であると強く思いますので、このページで詳しく書いておきました

2022年1月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の記事

日付は、降順

高麗における遺伝的異常の発生と奴婢制による集団内への定着
朝鮮学校授業料無償化に関する朝日新聞 堺泉州版地方面のあまりにも酷い記事
アメリカ食品医薬品局による韓国人DNAを対象とする集団遺伝学論文についての大規模サンプル他論文による検証
韓国人(朝鮮人)の対日工作マニュアル
韓国人遺伝子の完全な異常性の例:セロトニン受容体遺伝子多型
李氏朝鮮時代において、黒 以外の安価な染料はなかった
韓国旅行を計画されている日本人女性への注意喚起
中国の台湾進攻と北朝鮮特殊部隊による日本の原発破壊・韓国への侵攻は必ず同時に起きる
日本人の起源としての中国の少数民族
朝鮮人固有の遺伝子変異の圧倒的大部分は精神疾患・パーソナリティー障害に関連している
日本人と韓国人は遺伝的にはほぼ同じというデマ
集団遺伝学論文から見た韓国人
韓国の異常性を示すデータ一覧
野田聖子氏は政界引退すべきである
Uniqueness of The Koreans gene(英文)
朝鮮人DNAの異常性と二重構造モデル
サムスンは4.2日に1回も特許侵害で告訴されている
火病と韓国人の精神疾患
高麗へのモンゴル軍侵攻が朝鮮史の決定的な分岐点
ベトナム人DNAはタイ人とほぼ同じ?まさか!
西欧人が見た朝鮮半島の人々の真の姿
ユダヤ人は何故優れた頭脳を有しているのか?
韓国からの避難民流入防止のためにA
韓国からの避難民流入防止のために@
朝鮮人男性Y染色体の一塩基変異の異様性
コロナウィルスは人類に定着します
韓国人が「頭がおかしい」明確な証拠
朝鮮人従軍慰安婦の証言を検証
イザベラ・バードの「朝鮮紀行」から見た朝鮮人
朝鮮人遺伝子は近親相姦で異常=実にバカげたデマ
従軍慰安婦に関するイギリスBBCの報道内容
従軍慰安婦の真実
写真で見る朝鮮人遺伝子
韓国への制裁について
韓国のビザ免除国からの除外について
朝鮮人の遺伝子の特異性を明確に示す論文(アメリカ食品医薬品局)
朝鮮人の遺伝子の特異性とヒトゲノム
Y染色体遺伝子から見た日本人男性と朝鮮人・中国人男性との差
韓国海軍の火器管制レーダー照射に関する中央日報の報道の推移
ノーベル賞から見た韓国の異常性
大韓民国臨時政府について
朝鮮人ー 私たちから「遠い民族」
北朝鮮と朝鮮総連そして原発
スマホ・パソコンの画像を表示し、一部を切り取り
新たなサーチエンジン Ahoo Japan 登場
表示内容入力しないと送信不可フォーム
問い合わせ用ページへのロシアから攻撃
空母大鳳と原発事故ーその設計思想
「坂の上の雲」の謎
土生滝だんじり新調A続報
土生滝だんじり新調